再来週キャンプに行こうと、夫がキャンプ場を予約してたみたいなのですが…
緊急事態宣言により、キャンプ場もお休みになりました(-∀-)
そりゃそーだ。
キャンプ場なら行っても大丈夫なのか?…って気持ちと、
いやいやステイホームでしょ…って気持ちの両方があったので、
キャンプ場自体が休みになってくれて、実は内心ホッとしてたりします。
自分が感染しないように、誰かに感染させないようにって気持ちで行動するように心がけてはいるつもりだけど、
これぐらいなら大丈夫なのかな?って思う事もたくさんあるわけで。
こんなことして周りになんて思われるか…って周りの目を気にする事も増えたわけで。
みんな日常の中で常にたくさんの選択を迫られながら毎日を過ごしているわけで。
必要時以外に家にいる事はそこまで苦ではないけれど、やっぱりちょっと色々しんどいなぁと思う事が増えてきました。
コロナ疲れなのかなぁ(-∀-)
さて。
ちょっと前に買ったCelvokeのリップ。

ディグ二ファイドリップスのキャメル。

楽天でもありました^ ^
まぁまぁ攻めた色に見えるけど、実際つけるとめっちゃ可愛い色です。
ピンクやオレンジ系のリップに重ね塗りすると更に可愛い♡
前は口紅が苦手でほとんどつけることはなかったけど、
最近は口紅がないと顔色が悪いと言われる事が増えてきました(-∀-)
完全なる老化現象( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
そんなこんなで最近は口紅を買うことが楽しくなってたのですが、
コロナのせいで外では常にマスクをしているので、最近は全く口紅はできず…。
せっかく上がり始めた女子力が停滞中(-∀-)
眉毛描いて終わりの毎日( ̄▽ ̄)
お手数ですが読んだよぉのかわりにお願いします^ ^

にほんブログ村

緊急事態宣言により、キャンプ場もお休みになりました(-∀-)
そりゃそーだ。
キャンプ場なら行っても大丈夫なのか?…って気持ちと、
いやいやステイホームでしょ…って気持ちの両方があったので、
キャンプ場自体が休みになってくれて、実は内心ホッとしてたりします。
自分が感染しないように、誰かに感染させないようにって気持ちで行動するように心がけてはいるつもりだけど、
これぐらいなら大丈夫なのかな?って思う事もたくさんあるわけで。
こんなことして周りになんて思われるか…って周りの目を気にする事も増えたわけで。
みんな日常の中で常にたくさんの選択を迫られながら毎日を過ごしているわけで。
必要時以外に家にいる事はそこまで苦ではないけれど、やっぱりちょっと色々しんどいなぁと思う事が増えてきました。
コロナ疲れなのかなぁ(-∀-)
さて。
ちょっと前に買ったCelvokeのリップ。

ディグ二ファイドリップスのキャメル。
楽天でもありました^ ^
まぁまぁ攻めた色に見えるけど、実際つけるとめっちゃ可愛い色です。
ピンクやオレンジ系のリップに重ね塗りすると更に可愛い♡
前は口紅が苦手でほとんどつけることはなかったけど、
最近は口紅がないと顔色が悪いと言われる事が増えてきました(-∀-)
完全なる老化現象( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
そんなこんなで最近は口紅を買うことが楽しくなってたのですが、
コロナのせいで外では常にマスクをしているので、最近は全く口紅はできず…。
せっかく上がり始めた女子力が停滞中(-∀-)
眉毛描いて終わりの毎日( ̄▽ ̄)
お手数ですが読んだよぉのかわりにお願いします^ ^
にほんブログ村







