夫が教えてくれた『御上先生』。←昨日から始まったドラマね。
最近はほんとドラマを見ることが減ったので、全くノーマークだったのですが、めっちゃ私好みで面白かったです。
しかし松坂桃李のスタイルの良さよ。
さて。
昨日はいい天気だったので、久しぶりにあんこをドッグランに連れて行ってみました。
最近は寒くて散歩もショートコースになりがちだったしで、あんこも運動不足になってるしね。
が、そんな言ってますが、うちのあんこ。
ドッグランで全く走らない犬なのです。(-∀-)
ちなみにこれ↓はちょうど2年前。
ただ、お出掛けはものすごく大好きな子なので、『あんちゃん行くよー!』と言えば、どこに行くか分からなくても、テンションMAXで玄関まで走ってきます♡愛くるしい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ちなみに。以前わりとよく行ってた『麦米』という産直市場の敷地内に、ドッグランやドッグカフェが併設されたとSNSで情報をゲットしたので、今回はそこへ行ってきました。
ここ、ここ。
というわけで早速入場。

とりあえず遠くから他の犬を見るあんこ。
飼い主に似て人見知り全開です。

今度は反対の角から他の犬を見てます。

走ってないのに休憩。しかもちゃんとベンチに乗ってお座りしてた。
え、もしかして自分が犬って気付いてないんかな。

夫がトイレに行ってる間は私の膝の上に来て、他の犬が戯れてるのを見学。
ほんと私譲りの性格です。泣
というわけで、あんこを運動不足解消のために走らせるには、飼い主が走るしかなく…。
(とにかく片時も離れないようについてくる笑)
夫は隙あらば、あんこを撒いて隠れて遊んでたのですが、必死で夫を探すあんこが可愛すぎました。
ごめんよあんちゃん。
おかげで人間もいい運動になりました。
そしてお昼ごはん。

ドッグカフェには隣の産直市場の中のパン屋さんのパンや、お弁当を買って持ち込んでいいシステム。
てかこのシステムめっちゃよくないですか?♡
というわけで、隣で買ってきたパンとコーヒーをドッグカフェのテラス席に持ち込んでランチタイムにしました。

あたちにもごはんくだしぇー。
天気が良かったので、めっちゃお客さんも多かったのですが、
いろんなワンコたちがいて、それぞれみんな性格が違うくて癒されました。
あんこみたいに隅っこで佇んでるボストンテリアが可愛いかったなー♡
他のワンコと遊ぶ事が好きじゃないあんこなので、しょっちゅう行ってストレスになってもいけないけど、また暖かくなったら運動不足解消のために行きたいなと思いました。
やっぱりノーリードで自由に走らせてあげたいんですよねー。
とりあえず2年前も同じ服を着せてた事がブログを振り返って分かったので、そろそろあんこに新しい服を買おうと色々探し中♡

これの白とネイビーのボーダーは持ってるけど、色違いで白とピンクのやつ欲しい♡

こっちのボーダーも可愛いなぁ♡

てかここのショップ可愛いのがいっぱい♡
犬に服を着せる事をよく思ってない人も多いんだろうけど、汚れ防止やノミマダニ対策になるし、
ドッグランみたいにいろんなワンコがいる所ではやっぱり急に犬同士のケンカも始まりやすいので、怪我の防止にもなると思います。
ちなみにうちのあんこは普段は基本全裸で過ごしてますが、別に服を着るのを嫌がる様子はなくて、服を持ちながらお出掛けするよーと言うと、ちゃんと手を人間の膝に置いて着せられにきます。笑
これがまた可愛い♡
と。
朝ごはん『待て』中のあんこ。

たまにフライングで1粒食べたりするけど、『待て』はわりと得意なのです。笑
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^
最近はほんとドラマを見ることが減ったので、全くノーマークだったのですが、めっちゃ私好みで面白かったです。
しかし松坂桃李のスタイルの良さよ。
さて。
昨日はいい天気だったので、久しぶりにあんこをドッグランに連れて行ってみました。
最近は寒くて散歩もショートコースになりがちだったしで、あんこも運動不足になってるしね。
が、そんな言ってますが、うちのあんこ。
ドッグランで全く走らない犬なのです。(-∀-)
ちなみにこれ↓はちょうど2年前。
笑
ただ、お出掛けはものすごく大好きな子なので、『あんちゃん行くよー!』と言えば、どこに行くか分からなくても、テンションMAXで玄関まで走ってきます♡愛くるしい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ちなみに。以前わりとよく行ってた『麦米』という産直市場の敷地内に、ドッグランやドッグカフェが併設されたとSNSで情報をゲットしたので、今回はそこへ行ってきました。
ここ、ここ。
というわけで早速入場。

とりあえず遠くから他の犬を見るあんこ。
飼い主に似て人見知り全開です。

今度は反対の角から他の犬を見てます。

走ってないのに休憩。しかもちゃんとベンチに乗ってお座りしてた。
え、もしかして自分が犬って気付いてないんかな。

夫がトイレに行ってる間は私の膝の上に来て、他の犬が戯れてるのを見学。
ほんと私譲りの性格です。泣
というわけで、あんこを運動不足解消のために走らせるには、飼い主が走るしかなく…。
(とにかく片時も離れないようについてくる笑)
夫は隙あらば、あんこを撒いて隠れて遊んでたのですが、必死で夫を探すあんこが可愛すぎました。
ごめんよあんちゃん。
おかげで人間もいい運動になりました。
そしてお昼ごはん。

ドッグカフェには隣の産直市場の中のパン屋さんのパンや、お弁当を買って持ち込んでいいシステム。
てかこのシステムめっちゃよくないですか?♡
というわけで、隣で買ってきたパンとコーヒーをドッグカフェのテラス席に持ち込んでランチタイムにしました。

あたちにもごはんくだしぇー。
天気が良かったので、めっちゃお客さんも多かったのですが、
いろんなワンコたちがいて、それぞれみんな性格が違うくて癒されました。
あんこみたいに隅っこで佇んでるボストンテリアが可愛いかったなー♡
他のワンコと遊ぶ事が好きじゃないあんこなので、しょっちゅう行ってストレスになってもいけないけど、また暖かくなったら運動不足解消のために行きたいなと思いました。
やっぱりノーリードで自由に走らせてあげたいんですよねー。
とりあえず2年前も同じ服を着せてた事がブログを振り返って分かったので、そろそろあんこに新しい服を買おうと色々探し中♡
これの白とネイビーのボーダーは持ってるけど、色違いで白とピンクのやつ欲しい♡
こっちのボーダーも可愛いなぁ♡
てかここのショップ可愛いのがいっぱい♡
犬に服を着せる事をよく思ってない人も多いんだろうけど、汚れ防止やノミマダニ対策になるし、
ドッグランみたいにいろんなワンコがいる所ではやっぱり急に犬同士のケンカも始まりやすいので、怪我の防止にもなると思います。
ちなみにうちのあんこは普段は基本全裸で過ごしてますが、別に服を着るのを嫌がる様子はなくて、服を持ちながらお出掛けするよーと言うと、ちゃんと手を人間の膝に置いて着せられにきます。笑
これがまた可愛い♡
と。
朝ごはん『待て』中のあんこ。

たまにフライングで1粒食べたりするけど、『待て』はわりと得意なのです。笑
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^
にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^










