相変わらず1人の週末。
子供たちがちっさかった頃は1人時間が欲しくて欲しくて仕方なかったんですけどね。
実際1人になったら別にどこに行くわけでもなく。
なんなら1人で行きたいとこなんて特にないし、食料品の買い物さえ面倒で家から出たくないとさえ思っちゃう。
ソファーが定位置です。
あんなに所望してたんだけどなー。
不思議。
さて。
あんこの首輪がちぎれまして。
もう何年使ってたんだろう。
これこれ。


リードもお揃いのものを使ってました。
ヌメ革で、かなり革も味がでてきてたんですけどね。
経年劣化は仕方ない。
私的お気に入りだったので、また同じものを買おうかなとも思ったのですが、
ハーネスの方が負担が少ないのかなとも思い、今回はハーネスタイプのものにしてみました。
以前から気になってたこちらのブランド。

オシャレがすぎるのです。

もれなくリードもお揃いで。
柄は娘と私の意見が一致したドット柄を♡

かわゆいかわゆい。(値段はかわいくない)
装着♡

サイズは調整できます。
いざ散歩へ〜。
あんこも不快そうにはしてなかったのでよかったよかった。
まだまだ元気でいてねー。
子供たちがちっさかった頃は1人時間が欲しくて欲しくて仕方なかったんですけどね。
実際1人になったら別にどこに行くわけでもなく。
なんなら1人で行きたいとこなんて特にないし、食料品の買い物さえ面倒で家から出たくないとさえ思っちゃう。
ソファーが定位置です。
あんなに所望してたんだけどなー。
不思議。
さて。
あんこの首輪がちぎれまして。
もう何年使ってたんだろう。
これこれ。
リードもお揃いのものを使ってました。
ヌメ革で、かなり革も味がでてきてたんですけどね。
経年劣化は仕方ない。
私的お気に入りだったので、また同じものを買おうかなとも思ったのですが、
ハーネスの方が負担が少ないのかなとも思い、今回はハーネスタイプのものにしてみました。
以前から気になってたこちらのブランド。
オシャレがすぎるのです。
もれなくリードもお揃いで。
柄は娘と私の意見が一致したドット柄を♡

かわゆいかわゆい。(値段はかわいくない)
装着♡

サイズは調整できます。
いざ散歩へ〜。
あんこも不快そうにはしてなかったのでよかったよかった。
まだまだ元気でいてねー。





























