11月が終わろうとしている…。
早い。早すぎる。
さて。
ブラックフライデーてなんやねん…て思ってた数年前。
今はもうすっかりこの時期のイベント的なものになってますよねー。
というわけで、私も楽天の買い回りでポチポチ。
ポチ。

あんこのうん○用袋。
ほんと臭わないのでこれ一筋。
ポチ。

お米。
消費してるのはほぼ息子…。
ポチ。

来年のカレンダー。
かれこれ10年ぐらいはこれ使ってます。
ポチ。

ファンデーション。
合うといいけど…。
とりあえずこんなラインナップで。
と。
久しぶりの晩御飯記録。

唐揚げ。
里芋の煮物。
にんじんドレッシングのサラダ。
ほうれん草のお浸し。
レンコンの明太チーズ焼き。
豚汁。

そう、夫が帰ってきたので品数多めの晩御飯。笑

にんじんを1本おろしてにんじんドレッシングまで作ってやったわ。

チーズも明太子も大好きな息子なので、ぼりぼりレンコン食べてました♡
さ、今日の晩御飯は何にしよー。汗
早い。早すぎる。
さて。
ブラックフライデーてなんやねん…て思ってた数年前。
今はもうすっかりこの時期のイベント的なものになってますよねー。
というわけで、私も楽天の買い回りでポチポチ。
ポチ。
あんこのうん○用袋。
ほんと臭わないのでこれ一筋。
ポチ。
お米。
消費してるのはほぼ息子…。
ポチ。
来年のカレンダー。
かれこれ10年ぐらいはこれ使ってます。
ポチ。
ファンデーション。
合うといいけど…。
とりあえずこんなラインナップで。
と。
久しぶりの晩御飯記録。

唐揚げ。
里芋の煮物。
にんじんドレッシングのサラダ。
ほうれん草のお浸し。
レンコンの明太チーズ焼き。
豚汁。

そう、夫が帰ってきたので品数多めの晩御飯。笑

にんじんを1本おろしてにんじんドレッシングまで作ってやったわ。

チーズも明太子も大好きな息子なので、ぼりぼりレンコン食べてました♡
さ、今日の晩御飯は何にしよー。汗


