台風接近に伴って、明日は案の定、子供達は休校になりました。
てか、なぜかいつも中学校より高校の方が早く休校が決定するし、
なんなら今日もお昼には下校になったらしいし…。
台風来るのは明日なのに…( ̄∀ ̄;)
とりあえず外に出てる物は片付けたし、何事もなく通り過ぎてくれる事を祈るのみです。
さて。
昨日はヒマすぎて、娘と2人でぶらりと博多まで行ってみました。
そんな日の服。

ストライプのビッグシャツ。
まさかの今まで着たこともないオレンジに挑戦してみたのです。
と言うか、先日。
娘と買い物に行ったのですが、娘が見たいと入った服屋さんで、たまたま目に入ったこのシャツをなんとなーく手に取って当ててみたら、娘が『めっちゃオレンジ似合う!!』と大絶賛してくれまして。
で、『え♡やだ♡うそ♡じゃあ買う〜♡』
となったわけであります。
41歳、特技『すぐ調子にのる。』
ちなみにジーパンは娘と色違い♡
ほんとは娘が買った色のやつが欲しかったのですが、そっちは残念ながら1番小さいサイズしか残ってなくて私は入らず…(泣)
私の子なのに、娘のウエストは引くほど細いのです。
なぜだ。
服の趣味は全く違うけど、一緒に買い物に行けるので、やっぱり女子はいいですね♡
(ちなみにこの日、娘は流行りのSHEINで買ったすんごい小さいTシャツを着ておりました。←洗濯した後で畳む時とか、毎回その小ささに笑いが出る)
そして昨日は仕事終わりの夫と待ち合わせをして、久しぶりに都会をぶらり。
秋冬物を見てしまったので、更に服熱がじわじわと上がってしまいました。
結局買ったのは器ですが…。←また
とっても可愛い器を買ったので、それはまた今度^ ^
と。
スーパーセールが始まりましたね。
↓エントリー必須!!!!

娘からQoo10でメガ割りやってるから買ってくれと言われて買ったやつと一緒?

クーポン使ったらこっちの方が安かったー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ノースフェイスで夫が試着してめっちゃ可愛かったやつ。

が、店舗もネットも夫のサイズは売り切れ…(泣)
エルデコ10月号の特別版はHAYのバック付き♡

どうしよう…。
今年はアウター買いたいなー。

バブアーにしようかなー。
物欲が止まらない…。
さ。
とりあえず私も明日は昼から出勤になったので、なんかちょっとゆっくりな夜です^ ^
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^
てか、なぜかいつも中学校より高校の方が早く休校が決定するし、
なんなら今日もお昼には下校になったらしいし…。
台風来るのは明日なのに…( ̄∀ ̄;)
とりあえず外に出てる物は片付けたし、何事もなく通り過ぎてくれる事を祈るのみです。
さて。
昨日はヒマすぎて、娘と2人でぶらりと博多まで行ってみました。
そんな日の服。

ストライプのビッグシャツ。
まさかの今まで着たこともないオレンジに挑戦してみたのです。
と言うか、先日。
娘と買い物に行ったのですが、娘が見たいと入った服屋さんで、たまたま目に入ったこのシャツをなんとなーく手に取って当ててみたら、娘が『めっちゃオレンジ似合う!!』と大絶賛してくれまして。
で、『え♡やだ♡うそ♡じゃあ買う〜♡』
となったわけであります。
41歳、特技『すぐ調子にのる。』
ちなみにジーパンは娘と色違い♡
ほんとは娘が買った色のやつが欲しかったのですが、そっちは残念ながら1番小さいサイズしか残ってなくて私は入らず…(泣)
私の子なのに、娘のウエストは引くほど細いのです。
なぜだ。
服の趣味は全く違うけど、一緒に買い物に行けるので、やっぱり女子はいいですね♡
(ちなみにこの日、娘は流行りのSHEINで買ったすんごい小さいTシャツを着ておりました。←洗濯した後で畳む時とか、毎回その小ささに笑いが出る)
そして昨日は仕事終わりの夫と待ち合わせをして、久しぶりに都会をぶらり。
秋冬物を見てしまったので、更に服熱がじわじわと上がってしまいました。
結局買ったのは器ですが…。←また
とっても可愛い器を買ったので、それはまた今度^ ^
と。
スーパーセールが始まりましたね。
↓エントリー必須!!!!
娘からQoo10でメガ割りやってるから買ってくれと言われて買ったやつと一緒?
クーポン使ったらこっちの方が安かったー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ノースフェイスで夫が試着してめっちゃ可愛かったやつ。
が、店舗もネットも夫のサイズは売り切れ…(泣)
エルデコ10月号の特別版はHAYのバック付き♡
どうしよう…。
今年はアウター買いたいなー。
バブアーにしようかなー。
物欲が止まらない…。
さ。
とりあえず私も明日は昼から出勤になったので、なんかちょっとゆっくりな夜です^ ^
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^
にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^









