TREAT &co.

4人と1匹の日々のあれこれ。時々インテリア、ファッション、おやつ・・・。 好きなものを気ままに綴ってます。

4人と1匹の日々のあれこれとインテリア。

カテゴリ: fashion

今年も残すところあと2日。

早いわぁ…(´;ω;`)




頑張って朝から大掃除をして、気付けばお昼過ぎ…(ili´д`)

今年中に旦那さんのコンタクトを買っておきたかったので(ちょっと安いらしい(笑))、いそいそとイオンモールへ~(*p´д`q)゚。




で、やっぱりしてしまった…_| ̄|○

衝動買い(´-ω-`)





ハリランのストレッチフライスTシャツ(;´∀`)

私の。娘の。息子の。

色違いでお揃いにしちゃった(ノ∇〃 )


私は別の色のを持ってるけど、グレーも欲しいなぁ…と前々から思ってて…。


キッズサイズも置いてるショップだったから、つい買ってもうた~!(笑)

ちなみに、ネイビーが息子。薄いグレーが娘。濃いグレーが私(ノ∇〃 )


キッズサイズも大人とお値段ほとんど変わらないけど、着れなくなっても、来年生まれてくる甥っ子ちゃんにおさがりであげれるし~(o´ω`o)

(高めの服は身内にあげる主義!(笑))



多分、旦那さんも欲しがるだろうから、4人お揃いになるだろうな…(笑)





と。


我が家の大忘年会(o´ω`o)

高級焼肉屋さん!!
あ、肉写ってないわ!(゚Д゚;)(笑)


夫婦揃ってお肉がモリモリ食べれなくなってきたから、昔に比べて安上がり!(ノ∇〃 )





ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

今日は朝から買い物であちゃこちゃ行く事に決めていたので、さっさと準備~(o´ω`o)




娘はH&Mのワンピースがやっと着れる
季節になったので大喜び(●´з`)

下にレギンスはいて、おだんごして、100均で買った指輪をして準備万端!
やっぱり女子だなぁ…(o´ω`o)


私はマドラスチェックのシャツワンピにカーキ色のパンツ(*´∀`*)

どちらもかなーり昔に買ったもの!パンツなんて独身時代から履いてる!(笑)

でも未だに現役で着てます(o´ω`o)


ニットの帽子はこの秋に買ったCA4LAのもの(*´∀`*)

帽子大好き(o´ω`o)


どこに出掛けたかはのちほどー(*´∀`*)




てか、最近の娘さん。
写真撮る時、このポーズ率高し!(笑)


ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


先日、サイザル麻のバックと一緒に買ってた服!(o´ω`o)

二点以上買うとさらに10%OFFだったんだもん( ´艸`)

で、今日はその服を着て、バックも持ってお出掛けしてきました(o´ω`o)

どこに行ったかは後ほど…( ´艸`)



旦那さんの腕が見切れてる(;´∀`)

私は出掛ける支度をいそいそとしてるのに、旦那さんは今日は1人でラルク熱唱(´-ω-`)
で、私の支度が終わった頃に髪をセットしたりする…(´-ω-`)

こんな感じが毎回(´-ω-`)

もっと早くすればいいのに(´-ω-`)


ま、とりあえずその話はいっか…(;´∀`)


服の話に戻そう…。

ニットで手を広げるとムササビみたいな形になります(●´з`)
今日はボタンが付いてる方を後ろにして着たけど、ボタンを前にすると普通にカーディガン(o´ω`o)
お得感満載の服!!


ぼちぼち秋服を物色しに出掛けたいなぁ(∩´∀`∩)


ポチッとお願いします(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



ジャーナルスタンダードで買ってしまった。

サイザル麻100%のバッグ(o´ω`o)

てへ(ノ∇〃 )


めっちゃ好きな感じ(o´ω`o)
サイズもおっきくてナイス!

しかもバーゲン中で5250円が2980円!

買いでしょ!(笑)

マチもたっぷり~!



しかも家に帰ってタグを見ると…



ハンドメイド!
しかもケニア産!
しかもしかも、Kithimaさん作!(笑)

名前書いてあったー!(*´∀`*)

Kithimaさん!大事に使います(o´ω`o)




と。
めっちゃスキ(ノ∇〃 )




ポチッとお願いします(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

久しぶりのファッションネタで。

かなーり前にForever21で買ってた服。
何て言うんだろう…?

ワンピースとも違うけど…上下くっついてるけど、ウエストにゴムが入ってて下はショート丈のパンツ。



全身キレイに写真に入れる勇気はなく…(笑)メーターも笑ってるように見える…(´-ω-`)



私には珍しく水玉。
しかもノースリーブ。
そしてまさかのショート丈。

31歳2児の母。罪になりますか?(笑)

1人で買い物に行くと、誰も止めてくれないので、たまに帰ってからビックリするようなやつも買ってます!(i|!゚Д゚i|!)


安いし、たまにはいつもと違う感じに挑戦もしたくなるんですよねぇ…(;´∀`)
多分1500円ぐらいだったような…?

買ったものの、やっぱり勇気が出ずクローゼットにかけっぱにしてたけど、やっぱり勿体無いし…。


あ、でも娘には好評です(ノ∇〃 )

しかし。

旦那さんが帰ってきてからの反応が怖いわ…(´-ω-`)頭おかしくなったと思われそう…(;´∀`)



ま、着たモン勝ちー!!





と。
ちょっと前にパーマをかけたら大失敗(´-ω-`)
めっちゃおばちゃんパーマ!(笑)
旦那さんは大島優子に似てる…って言うけど…
↑完全にバカにしてる(キ▼Д▼)y─┛


どうかこのブログが大島優子ファンの目に止まらぬことを祈ります。(笑)
ブログ炎上するかもー!(笑)


ポチッとお願いします(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ