基本的に『作る』ってことが好きです。
あ、でも料理みたいに毎日しなくちゃいけないことになると話は別( ‾ʖ̫‾)
とにかくいろんな物に手を出しまくり、そして飽きるってパターンが多いんですけどね…。
編み物(棒針編み)←センスゼロで続かず。何でこうやって編むとこういう編み柄になるんだ?って考えてしまって平べったいマフラー編んで終了。
編み物(かぎ針編み)←ならばかぎ針で!って思ってほっそーい糸でコースターとか作ったけど、糸細いわ!ってなって終了。完全なるチョイスミス。学習能力ゼロ( ‾ʖ̫‾)
裁縫←子供服とか作りたーいと思って2人目の育児休暇中にミシン購入。子供服は…作ったことありません( ‾ʖ̫‾)あ、でもバッグ作ったり、なんだかんだでミシンは必需品。
デコパージュ←100均で材料買ってそのまま。サイテー。
多肉植物←一時期ハマってたけど、どうしてもみんな徒長してしまい(-_-)今では庭に放り出されるという始末。おかげでたくましくなった多肉たち。
他にもドライフラワーでリース作ったり、消しゴムハンコ作ってみたり、突然思い立ってノコギリでギコギコDIYしたり。
そんな私が今回作ったのはピアス♡
作りたいなぁ…でもどうせすぐ飽きるもんなぁ。←自分の事分かってるので( ‾ʖ̫‾)
というわけで、材料はダイソーで買ってきたピアスのパーツ。
今は100均でいろいろ揃うので、私みたいな飽きっぽい性格でもいろいろ挑戦しやすいわぁ。
で完成。

家にあったアヴリルの糸でフリンジピアス♡
シュシュにしてたアヴリルの糸をほどいて使いました。←このシュシュも昔作ったやつ。
糸がボリューミーでそれだけで可愛いので、Oカンに通して同じような色の糸をぐるぐる巻きにして止めただけ。
あともう1種類ぐらいは作りたいなぁ。
もっと作れや。
と。

ブヒブヒ。
どんぐり美味しいなぁ。
ブヒブヒ。
こんなところにイベリコ犬。
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
あ、でも料理みたいに毎日しなくちゃいけないことになると話は別( ‾ʖ̫‾)
とにかくいろんな物に手を出しまくり、そして飽きるってパターンが多いんですけどね…。
編み物(棒針編み)←センスゼロで続かず。何でこうやって編むとこういう編み柄になるんだ?って考えてしまって平べったいマフラー編んで終了。
編み物(かぎ針編み)←ならばかぎ針で!って思ってほっそーい糸でコースターとか作ったけど、糸細いわ!ってなって終了。完全なるチョイスミス。学習能力ゼロ( ‾ʖ̫‾)
裁縫←子供服とか作りたーいと思って2人目の育児休暇中にミシン購入。子供服は…作ったことありません( ‾ʖ̫‾)あ、でもバッグ作ったり、なんだかんだでミシンは必需品。
デコパージュ←100均で材料買ってそのまま。サイテー。
多肉植物←一時期ハマってたけど、どうしてもみんな徒長してしまい(-_-)今では庭に放り出されるという始末。おかげでたくましくなった多肉たち。
他にもドライフラワーでリース作ったり、消しゴムハンコ作ってみたり、突然思い立ってノコギリでギコギコDIYしたり。
そんな私が今回作ったのはピアス♡
作りたいなぁ…でもどうせすぐ飽きるもんなぁ。←自分の事分かってるので( ‾ʖ̫‾)
というわけで、材料はダイソーで買ってきたピアスのパーツ。
今は100均でいろいろ揃うので、私みたいな飽きっぽい性格でもいろいろ挑戦しやすいわぁ。
で完成。

家にあったアヴリルの糸でフリンジピアス♡
シュシュにしてたアヴリルの糸をほどいて使いました。←このシュシュも昔作ったやつ。
糸がボリューミーでそれだけで可愛いので、Oカンに通して同じような色の糸をぐるぐる巻きにして止めただけ。
あともう1種類ぐらいは作りたいなぁ。
もっと作れや。
と。

ブヒブヒ。
どんぐり美味しいなぁ。
ブヒブヒ。
こんなところにイベリコ犬。
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村





