今朝は寝坊をしまして。
時計を見たらまさかの7時10分という大寝坊。
(普段はだいたい6時ぐらいに起床)
血の気がサーーーっと引いて飛び起きたのと同時に子供達を叩き起こし、自分が寝坊してるのに『何で自分たちで起きんのよーーー!』というひどい逆ギレをぶちかましてやりました。
や、でもほんとあの子たち、自分で起きようって気がないのです。
とりあえず息子は登校時間まで20分はあるから大丈夫。
問題は娘で、友達との待ち合わせ時間まであと10分しかなかったので、とりあえず友達に先に行ってもらうようLINEをさせて、あとから車で送ってきました。
無職でよかった。いや、無職だから寝坊した気がするけど。
そんなこんなで、今日はなんだか朝からどっと疲れました。
ちなみに昨日の夜、全然寝付けなくて最後に時計を見たのが2時。
ストレスかなー。
無職なりのストレスもあるのですよ。ほんとストレス社会。
さて。
今日は我が家の玄関の話です。
玄関は家の顔と言うけれど、我が家の玄関はまぁまぁ狭いうえに、オシャレ感も全くないほんとよくある普通の玄関です(笑)
下駄箱はあるけれど靴が入りきれなくなり、以前自分で更に下駄箱をDIYしたのですが、
よく履く靴をここに置いておけば取り出しが便利だし、通気性もいいので意外と気に入ってます。

娘のヘルメットの存在感がハンパないのですが、毎日のことなのでここがベスポジ。時計を見たらまさかの7時10分という大寝坊。
(普段はだいたい6時ぐらいに起床)
血の気がサーーーっと引いて飛び起きたのと同時に子供達を叩き起こし、自分が寝坊してるのに『何で自分たちで起きんのよーーー!』というひどい逆ギレをぶちかましてやりました。
や、でもほんとあの子たち、自分で起きようって気がないのです。
とりあえず息子は登校時間まで20分はあるから大丈夫。
問題は娘で、友達との待ち合わせ時間まであと10分しかなかったので、とりあえず友達に先に行ってもらうようLINEをさせて、あとから車で送ってきました。
無職でよかった。いや、無職だから寝坊した気がするけど。
そんなこんなで、今日はなんだか朝からどっと疲れました。
ちなみに昨日の夜、全然寝付けなくて最後に時計を見たのが2時。
ストレスかなー。
無職なりのストレスもあるのですよ。ほんとストレス社会。
さて。
今日は我が家の玄関の話です。
玄関は家の顔と言うけれど、我が家の玄関はまぁまぁ狭いうえに、オシャレ感も全くないほんとよくある普通の玄関です(笑)
下駄箱はあるけれど靴が入りきれなくなり、以前自分で更に下駄箱をDIYしたのですが、
よく履く靴をここに置いておけば取り出しが便利だし、通気性もいいので意外と気に入ってます。

ちなみにこの反対側が備え付けの下駄箱。
この前靴を全部出して、棚を1段ずつ雑巾がけしたのに、もちろん誰も気付かずです。
(普段あんまり掃除しない場所だから汚れてたのになー)
主婦はつらい。
と。
今日の晩御飯。

コリアンNight。
ビビンバに夫がカラムーチョを乗せると言い出しまして。
正直、特に存在感なし。
サムギョプサル。
(豚バラでなく、豚肩ロースですが。)
スンドゥブ。
(チンするだけのやつですが。)
本場の韓国料理食べたーい。
さ、明日は息子の定期受診ディ。
いい結果でありますように。
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村

ビビンバに夫がカラムーチョを乗せると言い出しまして。
正直、特に存在感なし。
サムギョプサル。
(豚バラでなく、豚肩ロースですが。)
スンドゥブ。
(チンするだけのやつですが。)
本場の韓国料理食べたーい。
さ、明日は息子の定期受診ディ。
いい結果でありますように。
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村
















