物欲ふつふつ…。
物欲ふつふつ…。
欲しいものがありすぎるのですが、固定資産税全期分と自動車税2台分を一気に払ったので、
お買い物マラソンも指を咥えて見ております( ;∀;)
20万ふっとんだー( ̄∇ ̄)コロナなので税金なしーってしてくれたらいいのにー( ;∀;)そんな中でポチったやつ。
ポチ。

完全に酒の肴のやつ。
ポチ。

完全に酒の肴のやつ。
ポチ。
米びつ。
野菜室を占領しているお米をどうにかしたくなったので。
ちょっと高いなぁと悩んだけど、一生使う心構えならそれほどでもないかと開き直り購入。
以上終わりっ!!!!
今回は酒の肴メインでしたー(笑)
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村
