めっちゃばっさり髪を切りまして。


オン眉ぱっつんのちびまる子ちゃんみたいになったのでね、



子供たちからは不評でございます( ‾ʖ̫‾)



お風呂上がりなんて完全にズラみたいだし。



夫だけは「いいやん、俺は好きよ」と、笑いを噛み殺しながら言っておりました。

そこはせめてもっと上手く言えー。




ま、3日目にもなるとこのズラ感にも慣れてきましたけどね。





さて。


ちょっと遅れてしまったけど、我が家のクリスマス記録をば。



24日は夫が泊まりだったので25日にクリスマスパーティーをしました。


ちなみに24日の晩御飯は冷凍庫の下の方から掘り出した豚肉を焼いたのと目玉焼きだけという、


寂しさ3割増しの晩御飯でした。

子供達に「明日はパーティーだからね♡」と何度も言い聞かせながらの晩御飯。





で、25日のパーティーでは夫が張り切ってダッチオーブンで丸鶏を焼いてくれまして。

ま、下準備は私なのですが( ̄∇ ̄)


テーブルにドーン。



炭が古かったみたいで火がなかなか思うようにつかなかったらしく。


焼き色はちょっと薄めの仕上がりに(笑)


でも美味しくできてました^ ^



あとはラザニアとアヒージョ。


フライドポテトもするつもりだったけど、ケーキもあるし…で、これだけにしときました。



作ろうかなーと思いながら結局買ってきたケーキ。



私、ほんとこういうイベントとかで前もってケーキを予約して買うとかできないタイプでして。


イオンの中の全然オシャレじゃないケーキ屋さんで買ってきました(笑)←謝れ




それでも、家族みんなでマライアキャリーの恋人たちのクリスマスを聴きながらワイワイごはんを食べれるだけで充分ですね。


絶対毎年クリスマスパーティーの時には夫がマライアキャリーを流してくるのです。


コテコテー。





あ、あんこのご飯もクリスマス仕様♡


いつものカリカリの周りに焼き芋をマッシュにしたやつを乗せてあげました♡




今年は私のサンタさんはボーナスカットで残念ながら来てくれなかったけど、よいクリスマスが過ごせました。

くそーコロナめーーーっ( ;∀;)





また来年を楽しみにしとこう♡




お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村