掃除機もかけ終わり、出勤前のリビングの風景をパシャリ。





だいぶ寒くなってきたので、ペンドルトンのタオルケットからフワフワ系のブランケットに変えました。







そろそろ新しいブランケットに買い換えたい欲がフツフツ。






ちなみに私の中で朝の掃除機かけは絶対です。


なんならどんなに時間がなくても、化粧するより掃除機かけたいタイプ。



仕事から帰ってきた時に汚いのがイヤなので、掃除機は絶対かけますが、




残念なことに、鍵っ子の息子氏によりランドセルは床に放り投げなれ、


テーブルの上はやってない宿題やプリントで溢れかえり、


お菓子のゴミがキッチンのカウンターにほいって置かれている状態ですからね。


くそがぁぁぁ。



仕事から帰ってその風景を見た時の私のがっくし感たるや。



仕事で疲れてるのに、更にどっと疲れます( ;∀;)








そんなこんなで子供達にはとにかく早く自立してほしくて、

高校卒業したら家を出てねと子供達に言ってるんですけどね。


息子にいたっては、「おれ一生家におる」だそうです(-∀-)



「大人になっても家にいたいなら毎月30万円家に入れてね」という鬼母なのでした。







お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村