我が家のお風呂場。



鏡に向かった状態で椅子に座り、振り返るとこんな風景。


左2つのブラシはお風呂の排水口と靴洗い用のブラシでどちらも100均のものです。



それ以外は無印ですね。



ぶら下げているので水切れはバツグン。






ちなみにシャンプー類は鏡の下にある台の部分に直置きなので、これらもぶら下げたいのですよ。


これこれ。




これを買おうかなぁと思ってるんですけどね。




何がネックになっているかと言うと、シャンプーとトリートメントとボディソープは同じシリーズに統一して統一感を出せるんですが、




夫だけ別のシャンプーを使ってやがるんですわ。





私と子供達の。









夫の。



ボトルの存在感のハンパなさ…。




4つもぶら下げるのも う~ん…って感じだし…。




私を悩ませてくれるわぁ。。。






さ。夜の家事もひと段落したことだし。


『キム秘書はいったい、なぜ?』を見なくっちゃーーー♡



相も変わらず韓ドラ沼にハマっております(-∀-)





お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村