我が家のお風呂場。

鏡に向かった状態で椅子に座り、振り返るとこんな風景。
左2つのブラシはお風呂の排水口と靴洗い用のブラシでどちらも100均のものです。
それ以外は無印ですね。
ぶら下げているので水切れはバツグン。
ちなみにシャンプー類は鏡の下にある台の部分に直置きなので、これらもぶら下げたいのですよ。
これこれ。

これを買おうかなぁと思ってるんですけどね。
何がネックになっているかと言うと、シャンプーとトリートメントとボディソープは同じシリーズに統一して統一感を出せるんですが、
夫だけ別のシャンプーを使ってやがるんですわ。
私と子供達の。


夫の。

ボトルの存在感のハンパなさ…。
4つもぶら下げるのも う~ん…って感じだし…。
私を悩ませてくれるわぁ。。。
さ。夜の家事もひと段落したことだし。
『キム秘書はいったい、なぜ?』を見なくっちゃーーー♡
相も変わらず韓ドラ沼にハマっております(-∀-)
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村


鏡に向かった状態で椅子に座り、振り返るとこんな風景。
左2つのブラシはお風呂の排水口と靴洗い用のブラシでどちらも100均のものです。
それ以外は無印ですね。
ぶら下げているので水切れはバツグン。
ちなみにシャンプー類は鏡の下にある台の部分に直置きなので、これらもぶら下げたいのですよ。
これこれ。
これを買おうかなぁと思ってるんですけどね。
何がネックになっているかと言うと、シャンプーとトリートメントとボディソープは同じシリーズに統一して統一感を出せるんですが、
夫だけ別のシャンプーを使ってやがるんですわ。
私と子供達の。
夫の。
ボトルの存在感のハンパなさ…。
4つもぶら下げるのも う~ん…って感じだし…。
私を悩ませてくれるわぁ。。。
さ。夜の家事もひと段落したことだし。
『キム秘書はいったい、なぜ?』を見なくっちゃーーー♡
相も変わらず韓ドラ沼にハマっております(-∀-)
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村
