4連休なんて関係なかった我が家。
私も夫も祝祭日関係ない仕事なので、子供たちには申し訳ないなぁと思いはするけど…
息子はゲーム三昧、
娘は体育祭があり、テニスの試合があり、友達と遊びに行ったり。
あたし一人が申し訳ない気持ちになってるだけで、意外と子供たちはなんちゃないのかもしれません(-∀-)
すっかり子供たちもたくましくなったんだなぁと、母は誇らしい^ ^
さて。
久しぶりにお買い物マラソン参戦中。
ここ最近は参戦しても、あんこのご飯とか、ほんと必要な買い物だけだったのでね。
私にしては珍しく無駄遣いをしてなかったのです^ ^
と言っても今回も無駄遣いはしないよう…
だけど自分のものも買おう…
と、徘徊しております^ ^
いざー。

ポチ。

カードケース。
お財布を小さくしたので、入りきらないカードたちを入れようと思って購入。
安いけどシンプルだし、そんなに安っぽく見えない(気がする)ので^ ^
もちろん黒にしました。
ポチ。

ホットプレート。
今使ってるのがコーティングが剥げてしまってて、めっちゃくっつくので買いかえようと思いながらはや数ヶ月…(笑)
ほんとは欲しいのがあったけど、めっちゃ高かったので諦めてこちらに(-∀-)
ホットプレートってこんなに安く買えるのね…って感じでした。
ちなみに欲しかった第一候補。

めっちゃカッコいいんですけどね。
買おうかなぁとお気に入りに入れてた間に信じられない値段に跳ね上がってたのです。
なぜ???( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ちなみに私が買おうとした時は3万円台でした。
あの時に買っておけばよかったと思わなくもないんですけどね。
ま、我が家にとってホットプレートは消耗品なので、安物を買い替えていく作戦で(-∀-)
お好み焼きの時とかに、夫がコテでめっちゃギコギコするから、プレートがすぐやられがち(笑)
とまぁ、参戦してると言いながら、まだこんなもんなんですけどね。
もう少しゆっくり徘徊しまーす^ ^
さ。明日は急遽有休がとれたので、体育祭の代休で休みの娘とショッピングに出掛ける予定。
仕事終わりの夫とも合流する予定なので、今からワクワクがとまらなーーーい^ ^
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村

私も夫も祝祭日関係ない仕事なので、子供たちには申し訳ないなぁと思いはするけど…
息子はゲーム三昧、
娘は体育祭があり、テニスの試合があり、友達と遊びに行ったり。
あたし一人が申し訳ない気持ちになってるだけで、意外と子供たちはなんちゃないのかもしれません(-∀-)
すっかり子供たちもたくましくなったんだなぁと、母は誇らしい^ ^
さて。
久しぶりにお買い物マラソン参戦中。
ここ最近は参戦しても、あんこのご飯とか、ほんと必要な買い物だけだったのでね。
私にしては珍しく無駄遣いをしてなかったのです^ ^
と言っても今回も無駄遣いはしないよう…
だけど自分のものも買おう…
と、徘徊しております^ ^
いざー。
ポチ。
カードケース。
お財布を小さくしたので、入りきらないカードたちを入れようと思って購入。
安いけどシンプルだし、そんなに安っぽく見えない(気がする)ので^ ^
もちろん黒にしました。
ポチ。
ホットプレート。
今使ってるのがコーティングが剥げてしまってて、めっちゃくっつくので買いかえようと思いながらはや数ヶ月…(笑)
ほんとは欲しいのがあったけど、めっちゃ高かったので諦めてこちらに(-∀-)
ホットプレートってこんなに安く買えるのね…って感じでした。
ちなみに欲しかった第一候補。
めっちゃカッコいいんですけどね。
買おうかなぁとお気に入りに入れてた間に信じられない値段に跳ね上がってたのです。
なぜ???( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ちなみに私が買おうとした時は3万円台でした。
あの時に買っておけばよかったと思わなくもないんですけどね。
ま、我が家にとってホットプレートは消耗品なので、安物を買い替えていく作戦で(-∀-)
お好み焼きの時とかに、夫がコテでめっちゃギコギコするから、プレートがすぐやられがち(笑)
とまぁ、参戦してると言いながら、まだこんなもんなんですけどね。
もう少しゆっくり徘徊しまーす^ ^
さ。明日は急遽有休がとれたので、体育祭の代休で休みの娘とショッピングに出掛ける予定。
仕事終わりの夫とも合流する予定なので、今からワクワクがとまらなーーーい^ ^
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村
