月に一度の息子の記録。


火曜日が定期受診でした。

私が仕事復帰してからは夫が受診に連れて行ってくれてます^ ^



6月に再発してしまったものの、その後は調子よく、順調に減薬できています^ ^



12錠飲んでいたステロイドも少しずつ減らし、やっとゼロに。


免疫抑制剤はずっと同じ量を飲んでいたけど、ここにきて10ミリの減薬。


免疫抑制剤は大きなカプセルを2畳と小さなカプセルを3錠飲んでいたけど、昨日から10ミリ減ったので小さなカプセルが1錠減りました^ ^




検査結果も良好でほんと一安心です。





息子の調子が悪い時は、コロナや自然災害のニュースを見るたびに、別に世界が終わってもいいやって思ってしまうけど、



息子が元気になってくれると、この子の未来がずっとずっと楽しいことでいっぱいになるといいなと思わずにはいられません。




まぁまぁ手のかかる坊ちゃんですが、やっぱりかわゆいのです(笑)





この夏の唯一のお出掛けにて。




この子の笑顔はとにかく最強なのです。

なんでだろ…普段しょっちゅうイライラさせられてるから?(笑)







そんな息子。

今日は私が仕事で夕方から会議だったので、家からリモートで参加する予定だったんですが、

急遽家に帰る事ができなくなり、

夫も泊まりでいなかったので、息子に電話して、ごめんけどねぇねが帰ってきたらセブンでお弁当買って食べててーーって電話したんです。



そしたら「ママ疲れるやろうけん、デザート買っとってあげるねー!」と、


自分のお小遣いでデザートを買ってくれていました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



家に帰り着いたのが21時過ぎ。

子供達2人でちゃんとお風呂もご飯も終わらせて、お留守番をしててくれてるだけでありがたいのに、



冷蔵庫開けたら私好みのスイーツが( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




ハーゲンダッツと迷ったらしい(笑)





息子にはお小遣い500円しかあげてないのに、300円のスイーツ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



疲れなんて吹っ飛びます(笑)



優しくて可愛い子♡






お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村