仕事で失敗する悪夢に4日連続うなされ…


5日目の今日は失敗はしなかったけど、やっぱり仕事の夢…(-∀-)



寝ながらも仕事するなんて…


あたしいつからこんな仕事人間になったんだ…(笑)





さて。

タイトル通り。


楽天ユーザーであるにも関わらず、ずっと普通のレギュラーカードでやり過ごしてきたんですが、



どう考えてもゴールドカードへ移行した方がお得やんってなったので、やっとこさで切り替えました。



おぉプレミアムカードなら7000ポイント!





届いたゴールドカード。

ちらっとね。




想像以上に全然ゴールドじゃないし!!!(笑)


実は内心ゴールドカードかぁ♡セレブっぽいなぁ♡って思ってたけど、


届いたカードはまぁまぁ普通の薄めのピンクゴールドでした(笑)




ま、楽天カードは普通のカード会社のゴールドカードとは違うくて、


ほぼポイントのためのカードみたいですしね。






楽天のゴールドカードにすると…



SPU(スーパーポイントアッププログラム)がいつでも最大5倍。


↑私の目的はこれだけです(笑)



あとは国内空港ラウンジが年間2回無料だそうです。



使わん使わん。


空港を利用したのなんてはるか昔に行った東京旅行が最後だし(笑)





と、安心の海外旅行保険付帯。


だから九州からほぼ出てないんだってば。





てなわけで、私にとっては(いや多分ほとんどの人が)ほんとポイントのためだけのゴールドカードだと思います。






ちなみに、年間費は2000円(税抜き)



楽天市場で年間11万円以上の買い物をするなら、ゴールドカードの方がお得だそうです。

月にしたら1万円いかないぐらいの買い物ですもんね。




余裕で越えてる…^^;







微々たるポイントでも今より少しでも貯まるなら…と思って、面倒に思ってたカードの切り替えに至ったのでした^ ^







にしてももうちょっとゴールドゴールドしてたら嬉しかったなぁ(笑)
よ、ど庶民。








さ、さっきあずきバー食べたけど、もう1本食べよ^ ^




お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村