ちょいと更新があきましたね。


理由はただ一つ。


特にネタがないからです(-∀-)






さて。

我が家のスモークツリー。


今がスモーク全開の満開です。

ほわっほわのふわっふわ♡



かわええなぁ♡って癒されてるのですが、


スモークツリーのそばに最近植えたリューカデンドロンが瀕死の状態になってまして…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



庭を見ながら癒されたり、とてつもなく悲しくなったりしてます。


情緒が…(笑)

まぁまぁ値段がしたんだもん。




どうかどうか復活しますように( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






と。

約3ヶ月ぐらいお出掛けというお出掛けをしてなかったので、オシャレから遠のいていましたが、

そろそろ少しずつお出掛けしたいなぁ…と考えてたら、服熱がやばいーーー。







サロペットに弱い(-∀-)






ワンピースにも弱い(-∀-)










ナイキのエアリフトかkeenのゼラポートⅡのどっちかも欲しいしなぁ。





あぁ、物欲お化けだーー。





お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村