子供達の学校生活も通常運転になり、以前の生活リズムに戻ったものの、



休んでる期間が長すぎて、今の生活が非日常な気がしないでもない…(-∀-)




あんだけ早く学校に行きたいと言っていた娘も、いざ学校が始まると、やっぱり休みがいいらしいし(笑)


息子にいたっては、休みの間も全く学校に行きたがる様子もなかったですけどね(-_-)







さて。

ダイソーでずっと探してたやつをようやく見つけました。

ラクラクピタッとキャスター。



これを付ければなんでもゴロゴロ~ってできるやつです。



以前これを探しにダイソーに行っても見つけられなかったので、最近はすっかり存在自体を忘れつつあったのですが、←え。



たまたま別の物を探しに行った時に見つけました。




これをどこに付けたかったかというとですね…


これ。




この無印のボックスにはあんこのごはんを入れてるのですが、



3キロサイズが袋ごとジャストで入ります。




ボックスをちょっと手前に出してからごはんを入れるので、


床に擦れた黒いあとがついてきてまして…( ;∀;)




汚れが目立ってきたらゴシゴシ気合いで拭き掃除をすることで、なんとか黒いやつは取れるのですが、



めんどくさいのでキャスターをつけて汚れ防止をする作戦です。




はい、完成。





なかなか強力な両面テープなので、取れる気配はない感じでした。




after。



おぉぉぉぉぉ、キャスターも目立たずいい感じではないでしょうか。







ちなみに、これを付けたことを家族には言っておらず、



夫があんこの晩ごはんを入れてあげる時に気付くかなぁ…と思って見てたのですが、




まさかの全く気付かず(-∀-)

えぇぇぇぇ( ;∀;)





気付くまでだまっとこ。





と。
お久しぶりのあんこ。






あーーーかわいい♡







お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村