子供達の学校生活も通常運転になり、以前の生活リズムに戻ったものの、
休んでる期間が長すぎて、今の生活が非日常な気がしないでもない…(-∀-)
あんだけ早く学校に行きたいと言っていた娘も、いざ学校が始まると、やっぱり休みがいいらしいし(笑)
息子にいたっては、休みの間も全く学校に行きたがる様子もなかったですけどね(-_-)
さて。
ダイソーでずっと探してたやつをようやく見つけました。
ラクラクピタッとキャスター。

これを付ければなんでもゴロゴロ~ってできるやつです。
以前これを探しにダイソーに行っても見つけられなかったので、最近はすっかり存在自体を忘れつつあったのですが、←え。
たまたま別の物を探しに行った時に見つけました。
これをどこに付けたかったかというとですね…
これ。

この無印のボックスにはあんこのごはんを入れてるのですが、

3キロサイズが袋ごとジャストで入ります。
ボックスをちょっと手前に出してからごはんを入れるので、
床に擦れた黒いあとがついてきてまして…( ;∀;)
汚れが目立ってきたらゴシゴシ気合いで拭き掃除をすることで、なんとか黒いやつは取れるのですが、
めんどくさいのでキャスターをつけて汚れ防止をする作戦です。
はい、完成。

なかなか強力な両面テープなので、取れる気配はない感じでした。
after。

おぉぉぉぉぉ、キャスターも目立たずいい感じではないでしょうか。
ちなみに、これを付けたことを家族には言っておらず、
夫があんこの晩ごはんを入れてあげる時に気付くかなぁ…と思って見てたのですが、
まさかの全く気付かず(-∀-)
えぇぇぇぇ( ;∀;)
気付くまでだまっとこ。
と。
お久しぶりのあんこ。



あーーーかわいい♡
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村

休んでる期間が長すぎて、今の生活が非日常な気がしないでもない…(-∀-)
あんだけ早く学校に行きたいと言っていた娘も、いざ学校が始まると、やっぱり休みがいいらしいし(笑)
息子にいたっては、休みの間も全く学校に行きたがる様子もなかったですけどね(-_-)
さて。
ダイソーでずっと探してたやつをようやく見つけました。
ラクラクピタッとキャスター。

これを付ければなんでもゴロゴロ~ってできるやつです。
以前これを探しにダイソーに行っても見つけられなかったので、最近はすっかり存在自体を忘れつつあったのですが、←え。
たまたま別の物を探しに行った時に見つけました。
これをどこに付けたかったかというとですね…
これ。

この無印のボックスにはあんこのごはんを入れてるのですが、
3キロサイズが袋ごとジャストで入ります。
ボックスをちょっと手前に出してからごはんを入れるので、
床に擦れた黒いあとがついてきてまして…( ;∀;)
汚れが目立ってきたらゴシゴシ気合いで拭き掃除をすることで、なんとか黒いやつは取れるのですが、
めんどくさいのでキャスターをつけて汚れ防止をする作戦です。
はい、完成。

なかなか強力な両面テープなので、取れる気配はない感じでした。
after。

おぉぉぉぉぉ、キャスターも目立たずいい感じではないでしょうか。
ちなみに、これを付けたことを家族には言っておらず、
夫があんこの晩ごはんを入れてあげる時に気付くかなぁ…と思って見てたのですが、
まさかの全く気付かず(-∀-)
えぇぇぇぇ( ;∀;)
気付くまでだまっとこ。
と。
お久しぶりのあんこ。



あーーーかわいい♡
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村
