レモンの木にアゲハ蝶?か何かの幼虫がつくので、毎日幼虫を退治するのが日課です。



毎年葉っぱを食い漁られてるので、今年こそは絶対負けまいと、スコップで葉っぱから落とし、土に埋めるの繰り返し。



絶対祟られそう…( ̄∀ ̄;)






さて。



菓子屋シノノメ、SHOZOカフェに引き続き、お取り寄せしたお菓子が届きました。




フードムードのお菓子BOX!!!


ショップのオンラインでは即完売で全く買えなかったけど、


ほぼ日サイトの抽選販売で当たりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





以前もほぼ日で抽選販売があった時に応募はしてたけど、当たったことがなく。




お菓子のお取り寄せを2回も続けてしてたので、さすがにまた買うのは罪悪感あるなぁ…


夫になんて言い訳しようかなぁ…


ま、どうせ当たらないだろうから応募だけ…。


と思ってた時に限って当たるのですね(笑)








憧れのなかしましほさんのお菓子。

東京行くなら絶対行きたいお店のお菓子。





大事に食べよう^ ^







と。


ポチレポ。


娘から頼まれたTWICEのアルバム。


もちろんお金はいただきます。





ついに大物購入。



7月下旬入荷みたいなので、ゆっくり待ちます^ ^






お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村