今日は車に乗ってたら、目の前で車同士の衝突事故が起こりました。


私は直進道路から脇道に右折したくて、ウィンカーをあげて右折のタイミングを待ってたら、



その脇道から出てきた車が、まぁまぁのスピードで直進道路に出てきて右折しようとし、


反対から直進してきた車とガッシャン。


ビックリして、その瞬間私までスローモーションになったからね( ;∀;)



ほんの2.3メートル先で車同士がぶつかる恐怖( ;∀;)



どちらもたいした怪我はなさそうだったのでよかったけど。

車はボッコリ…


しばらく私まで心臓がドキドキしてました。



家に帰ってからその事を夫に話すと、


直進してきた車がハンドルを切ってたら、私にもぶつかってただろうね(汗)と。




(汗)(汗)(汗)(汗)




ほんと大惨事にならなくてよかった…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





さて。


そんな冷や汗ものの出来事のあと。



家に帰ると届いてたやつーーー♡



念願のSHOZOカフェのスコーン!!!!




以前からお取り寄せをしたいなぁとは思いながら、なかなか買えずにいたのですが、


このタイミングでついにゲット^ ^



以前なら普通に買えてたんでしょうが、この時期なので、オンラインではすぐにsold outしてしまうやつです。




前回、菓子屋シノノメさんのお菓子をお取り寄せした時は送料で悩んだけど、


それで慣れてしまったのか、今回は送料?オッケーオッケー!と財布の紐がゆるゆるになってました(笑)




2個セットのスコーンが4種類で各3袋あるので、


計24個(笑)



早速常温で置いとく用と冷凍用に分けたので、


しばらく幸せなおやつタイムが続きそうです^ ^




まずは明日の朝ごはんでも食べよう♡





と。

夫と娘が作ってくれた晩御飯。




今日は仕事でまぁまぁメンタルを打ちのめされる事があったのですが、


泣きたいってよりは叫びたい気分だったので、帰りの車の中で1人「あーーーーーっ!」って大声で叫びながら帰りました(笑)




疲れやモヤモヤも吹き飛ばしてくれるご飯でした^ ^



ちなみに

ピーマンの肉詰めと、エビチリ、ホルモン炒め、お味噌汁。




どれもこれもとても美味しかったです^ ^


コロナが収束しても、今後も定期的に作ってくれないかなー♡






お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村