来月の夫の休みの多さに恐怖を感じている今日この頃。


基本泊まり勤務の仕事なのに、泊まり勤務がまさかの3回…( ;∀;)



毎日ごはんいるやん…。


コロナめ。






さて。

この歳になるとスキンケアってやってもやってもキリがないわぁと痛感する毎日でして…。


しみ、しわ、たるみ、くすみ、毛穴、ニキビ跡、乾燥…

七重苦。




特に最近酷かったのがニキビ跡で、ターンオーバーのサイクルがとにかく長くなってるみたいで、全然治らない( ;∀;)


で、買ってみたこれ。




ってこれはまだ届いてないのですが、




これも試しにと買ってみました。


バイオイル。




なんか見たことはあるけど何かは知らなかったやつ(笑)



全身に使えるみたいで、傷あと、ニキビあと、妊娠線の予防だったり、


とにかく保湿にいいらしいです。



で、結果から言うとですね。

けっこうイイ…気がする。


ニキビ跡が薄くなってる!気がする!←え。





ちなみに最近の朝晩のルーティン。

朝はオバジの酵素洗顔。




夜はSKⅡもしくはちふれの洗顔クリーム。
価格格差がえげつないわ(笑)



洗顔した後は、無印の化粧水導入液をプシュプシュして、ニキビ跡にオロナインをちょんちょん。



そのあとに化粧水と美容液。

美容液小さすぎて、もうなくなりそう…(-∀-)




で、そのあとにバイオイル。


オイルなのにつけたあとはサラッとしててベタつかないところもイイです^ ^




なんか最近いろいろ試してみてるから、正直どれが効いてる?って感じではあるけど、


結果オーライならそれでよし。





とりあえずSKⅡの美容液がなくなったあと、メラノCCに変えてからどうなるかだなぁ( ‾ʖ̫‾)




お肌の悩みは永遠の課題やな。








お手数ですが読んだよぉのかわりにお願いします^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村