お出掛けすることもない日々で、


出掛けると言ったら近所のスーパーかドラッグストア。



着る物もやる気なくてほんとテキトーになってます(-∀-)


春になったら着ようと買ってたやつ。


スーパーに来て行くだけなのは悲しくて、未だ出番なしです( ;∀;)


貧乏性。




何気に3月に予約してたパンツが5月の中旬ぐらいに届く予定なので、どうかどうかお洒落してお出掛けが楽しめるようにコロナが収束してますように( ;∀;)




安達祐実は家でもオシャレを楽しむようにしていると何かで見たけど、私はやっぱり家ではテキトー( ;∀;)





さて。


昨日は娘と一緒になかしましほさんのスマイルクッキーを作りました。


ピーナッツバターがまぁまぁな値段のを買ってしまったので、


まぁまぁ高級なクッキーができました(笑)



完成。


娘が顔を描いてくれました^ ^


なかなか上手♡



粒入りのピーナッツバターを買ったので、顔に出来物みたいなのがある人がちらほら^^;






2倍量で作ったけど、すでにあと残り2枚…。





次は何を作ろうかなぁ^ ^






と。


朝の日課に枝豆の水やりが追加^ ^

それを見守るあんこ。


ジョウロがないので、小さなボウルを使って何度も往復しながら水やりしてくれてました(笑)






お手数ですが読んだよぉのかわりにお願いします^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村