ほろよい女(=3%の女)と呼ばれている私ですが、
今年は脱3%を目指しております。
だいたい飲んだら超絶テンションが高くなるか、すぐ寝てしまうかのどちらかで、お酒に飲まれるタイプ。
まじでタチの悪い38。
でもちょっと今年は鍛えてみようかいなと、3%は飲まないようにしてるのですが…
昨日は我が家で友達家族と家飲みだったのですが、早々とチーンってなって1人スヤスヤ寝ておりました(-∀-)
せっかくの楽しい時間が…。
起きたらみんな帰ってて、夫と(ほぼ我が家に住んでいる)友達が2人でラミィキューブしてたし(笑)

週2~3でやってます(笑)
ちなみにこれ。世界大会とかもあるらしい(-∀-)
さて。
そんなこんなでお酒を飲む時に必須なおつまみたちをカルディで調達してきました。

燻製牡蠣のオイル漬けはこの前買ったら美味しかったのでそっこーリピです。
パスタとかにしても絶対美味しいやつ♡
ちなみに前回は缶ごと熱して食べました。
瀬戸内牡蠣のアヒージョは初めて買ったけど、絶対美味しいやつ。←
ナッツもチーズも好きだし、あまじょっぱい系のチョコレート菓子も好き。
カルディは惹かれる食べ物ばかりでやっぱり楽しい^ ^
キニナルキニナル。


どこもかしこもレジ袋が有料化されてきてて…
エコバッグ持ってるけど足りない&車にも置いときたい用で探し中。
お手数ですが読んだよぉのかわりに^ ^

にほんブログ村

今年は脱3%を目指しております。
だいたい飲んだら超絶テンションが高くなるか、すぐ寝てしまうかのどちらかで、お酒に飲まれるタイプ。
まじでタチの悪い38。
でもちょっと今年は鍛えてみようかいなと、3%は飲まないようにしてるのですが…
昨日は我が家で友達家族と家飲みだったのですが、早々とチーンってなって1人スヤスヤ寝ておりました(-∀-)
せっかくの楽しい時間が…。
起きたらみんな帰ってて、夫と(ほぼ我が家に住んでいる)友達が2人でラミィキューブしてたし(笑)
週2~3でやってます(笑)
ちなみにこれ。世界大会とかもあるらしい(-∀-)
さて。
そんなこんなでお酒を飲む時に必須なおつまみたちをカルディで調達してきました。

燻製牡蠣のオイル漬けはこの前買ったら美味しかったのでそっこーリピです。
パスタとかにしても絶対美味しいやつ♡
ちなみに前回は缶ごと熱して食べました。
瀬戸内牡蠣のアヒージョは初めて買ったけど、絶対美味しいやつ。←
ナッツもチーズも好きだし、あまじょっぱい系のチョコレート菓子も好き。
カルディは惹かれる食べ物ばかりでやっぱり楽しい^ ^
キニナルキニナル。
どこもかしこもレジ袋が有料化されてきてて…
エコバッグ持ってるけど足りない&車にも置いときたい用で探し中。
お手数ですが読んだよぉのかわりに^ ^
にほんブログ村
