夫と一緒に「2週間で10キロ痩せるダンス」ってのを始めました。


2人の韓国人が踊ってるYouTubeを見ながら踊り狂う夫婦( ‾ʖ̫‾)

しかも下着姿で(笑)





さすがの私でも10キロ痩せたらガリガリなるわ…

で、30分踊らなければいけないダンスを とりあえず半分の15分踊りまくるのを目標にしてます。



めっちゃきついけど、なかなか楽しい。


さてさて いつまで続くことやら…꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱







さて。

やっと我が家の車にもドライブレコーダーをつけました。


あおり運転が多い上に増税前ってことで、お店に行っても欠品だらけ…。



ドライブレコーダーも機能によってピンキリだし…。



というわけで、2万円までという予算を決めてお店に行ったので選択肢はほぼなく、時間もかからずに買ってこれました(笑)



そして工賃をケチって夫が自分でつけるとか言い始めたので、結果2万円もかからずにつけれましたー^ ^



5c126a19.jpg



YouTubeで勉強してたみたいで、そんなとこ外せるの??((( ;゚Д゚)))ってとこまで外して 配線を隠してました。


あっぱれ。



工賃の5000円が浮いたーー♡






我が家がつけたやつ。








お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村