スマホの残データ容量が0.05Gバイトですっていうメールが来てしまい…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



仕方なく1ギガ買ったら、その直後に病棟でもWiFiが無料で使えるようになるっていうね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


どんなタイミングよ(泣)





今日の息子はというと…


また体重が増えてて 腹痛もあったりなかったりだったので、明日する予定だった採血を前倒しして更に点滴もすることに。


それを看護師さんから聞いた瞬間、それまで観ていたDVDプレイヤー用のイヤホンを突然テーブルに投げつけるという…


Σ(゚∀゚」)」


そしてそれを説明に来た先生に対しては無視…


Σ(゚∀゚」)」



久しぶりに「いい加減にしなさいよ!!!」と私もキレてしまいました。

いかんいかん。反省。




それでもちゃんと採血をして、点滴をして…


やっと今点滴が終わって、利尿剤を入れたところです…


また寝れんやーーん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
この時間の利尿剤…ほんとしんどい。でも頑張らなくては。






そんな入院生活を快適に(?)する道具を夫が家から持ってきました。


スノーピークのワンアクションちゃぶ台。
5d9453c3.jpg






我が家はピクニックや運動会の時に使ってるんですが、病院ではベッドでDVD観たりするのにちょうどいいみたいです(笑)



テレビカード代がバカにならないのでポータブルDVDプレイヤーを買おうとしたら、夫の同僚が貸してくれたー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





まさかこんな所でこのテーブルを使う日がくるとは…。


折りたためてコンパクトになるし、専用のカバーが付いているので持ち運びにも便利です。







ちなみに今日は昼からはこのテーブルでナノブロックをしてました。

ddc9d288.jpg




息子に甘々の夫がストレスがたまらんように買ってやろう…って(笑)




あぁこれ絶対シリーズ買い揃えてしまうやつやん…。



そしてあっという間に完成(-∀-)

a0d2a3bc.jpg




思わず「1800円したんだからもっとゆっくりして…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )」って言ってしまったわ。





ちなみに息子とナノブロックを検索してて、2人でめっちゃビックリしたやつ↓↓




値段見て2人でひっくり返った(笑)






私的にはこれが好き^ ^




主治医の先生は姫路城なんてどう?だそうな。






とりあえず100均のナノブロックと比べると全然クオリティが違う(笑)





さぁまた明日から点滴漬けの日々が続くぞー。



頑張れ息子ーーーー!!!






お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村