昨日は息子の学級懇談会と参観日に行ってきました。



平日の参観日に行ったの何年ぶりだろ。



専業主婦生活もあっという間に残り3日になったし( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




ほんといろんな子がいて、見ていて面白かったです^ ^






さて。

で、参観日の後は昨日オープンしたアルペンアウトドアーズフラッグシップストアに行ってきました。



もちろん夫が行きたいとのことで( ‾ʖ̫‾)




63d8faab.jpg



九州初上陸だそうです。


全国で2店舗目らしい。

調べたら今からじゃんじゃかできるみたいですね。



店内は広くて、品揃えがすごい。



入った瞬間、「あーーこれは時間かかるやつやな…」(←それでなくても夫の買い物は時間がかかるのですw)と思いました( ‾ʖ̫‾)




とりあえずゆっくり見ながら1周。


気になったところで長居。


そろそろ帰ろうか?と言っても静かに首を振る夫(笑)



買いたい物がいっぱいあったみたいなんですけどね。



悩みすぎて「あーもう分からんくなった」と言い始め、結局買わないって言うね(-∀-)




で、結局買ったのは息子の服だけーー(笑)












パタゴニアのTシャツとバギーズ♡


楽天にはキッズサイズのバギーズはないのかな?ಠ_ಠ




実は夫がパタゴニアのバギーズパンツを買うって言って行ったんですけどね、



色に悩んで結局買えないっていう(笑)


私はあんまり悩まないタイプなので、買う予定なかったのに息子サイズのを見つけて「あ、買お♡」ってすぐなる。




ちなみに私は去年は黒のバギーズ買ったけど、柄物も欲しいので今年は柄物にしようと企みちゅー( ‾ʖ̫‾)





ま、次行ったら私の予想では夫は結局無難に黒を買うんじゃないかなーーーっと思ってます(笑)







あとは夫が最近ずっとスタンレーのスタッキングできるマグ(?)を欲しがってて、じゃあそれも買っちゃうかぁってなったんですが、


ここで買うよりヒマラヤ(今、メンバーズセールちゅー)で買ったがいいじゃんってなって、帰りにヒマラヤへ。






スタッキング真空パイントって言うのね。




夫は黒。私は白を買いました♡





スタンレーと言えば最近ロゴが変わったみたいで。



個人的には前のが好きなんだけどなぁ。



今うちにあるスタンレーの水筒が大きいから、もう少し小さいのも欲しいなぁと…



とにかく水筒やらマグやらが大好きな夫婦です(笑)




そして早速その日の晩御飯でスタンレーを。

04294e7a.jpg



餃子とビールって何でこんなに合うんでしょう。






いつまでも冷え冷えなので、私みたいにちびちび飲む人にはとってもいいです。





おわりーーー。


ポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村 インテリア北欧インテリアへ
にほんブログ村