今日は朝6時に起きて久留米の水天宮であったラウラの森(←マルシェ)に行ってきました。
ちなみに前日寝たのが ミスチル終わってからの、飲みに行ってからの…で、深夜1時。
ばたんきゅーだったので起きれる自信なかったけど、ふつうに起きれましたー^ ^
そしてそれに付き合わされる夫…。
サンキュー。
そんな日のコーディネート。

去年のビューティーアンドユースのカシュクールワンピ。
に、今年初の素足にサンダル。
楽チンなカッコが1番だわぁ( ‾ʖ̫‾)
って撮ってるとだいたい入ってくる。

夫が昨日買ったばっかりのキャップがかわいい。
ラウラの森が9時からだったので8時前には家を出て、近所の美味しいパン屋さんで朝ごはんを食べて出発。
8時半には到着したので、食べたかったパン屋さんのブースに並びました。
ふふふ、前から4番目ーーーー♡
1人5個までだったのでもちろん5個お持ち帰り。
嬉しすぎるぅぅぅ。

そして開始20分後には完売してる人気ぶりでした。
いい天気だったし、新緑が気持ちよかったです。

婦人会のおばちゃん立ち(笑)

カメラに向かって斜めに立つのがポイントです。
朝早くからサンキュー 夫。
いっぱい遊んだ2日間。
また明日からも頑張らなくては。
おわりーーー。
ポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村
ちなみに前日寝たのが ミスチル終わってからの、飲みに行ってからの…で、深夜1時。
ばたんきゅーだったので起きれる自信なかったけど、ふつうに起きれましたー^ ^
そしてそれに付き合わされる夫…。
サンキュー。
そんな日のコーディネート。

去年のビューティーアンドユースのカシュクールワンピ。
に、今年初の素足にサンダル。
楽チンなカッコが1番だわぁ( ‾ʖ̫‾)
って撮ってるとだいたい入ってくる。

夫が昨日買ったばっかりのキャップがかわいい。
ラウラの森が9時からだったので8時前には家を出て、近所の美味しいパン屋さんで朝ごはんを食べて出発。
8時半には到着したので、食べたかったパン屋さんのブースに並びました。
ふふふ、前から4番目ーーーー♡
1人5個までだったのでもちろん5個お持ち帰り。
嬉しすぎるぅぅぅ。

そして開始20分後には完売してる人気ぶりでした。
いい天気だったし、新緑が気持ちよかったです。

婦人会のおばちゃん立ち(笑)

カメラに向かって斜めに立つのがポイントです。
朝早くからサンキュー 夫。
いっぱい遊んだ2日間。
また明日からも頑張らなくては。
おわりーーー。
ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村