今日は朝6時に起きて久留米の水天宮であったラウラの森(←マルシェ)に行ってきました。



ちなみに前日寝たのが ミスチル終わってからの、飲みに行ってからの…で、深夜1時。


ばたんきゅーだったので起きれる自信なかったけど、ふつうに起きれましたー^ ^



そしてそれに付き合わされる夫…。


サンキュー。







そんな日のコーディネート。
98eee46e.jpg


去年のビューティーアンドユースのカシュクールワンピ。

に、今年初の素足にサンダル。


楽チンなカッコが1番だわぁ( ‾ʖ̫‾)



って撮ってるとだいたい入ってくる。
fb9d3444.jpg



夫が昨日買ったばっかりのキャップがかわいい。







ラウラの森が9時からだったので8時前には家を出て、近所の美味しいパン屋さんで朝ごはんを食べて出発。



8時半には到着したので、食べたかったパン屋さんのブースに並びました。




ふふふ、前から4番目ーーーー♡




1人5個までだったのでもちろん5個お持ち帰り。



嬉しすぎるぅぅぅ。
efdc69e5.jpg




そして開始20分後には完売してる人気ぶりでした。




いい天気だったし、新緑が気持ちよかったです。
6d08f594.jpg





婦人会のおばちゃん立ち(笑)
9aca90c7.jpg


カメラに向かって斜めに立つのがポイントです。







朝早くからサンキュー 夫。







いっぱい遊んだ2日間。

また明日からも頑張らなくては。


おわりーーー。


ポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村 インテリア北欧インテリアへ
にほんブログ村