なぜだろう。


体重が1ヶ月で2キロ増えている…(°▽°)

やばいやばすぎる。



通勤路にエニータイムフィットネスが出来てたから会員になろうかなぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





さて。

我が家のネペンテス。

絶賛増殖中。
2de4d780.jpg



正直これ以上大きくなられても困るんだけど。


どうやって剪定したらいいんだろ。




ちなみに私はこの家のこの景色が好きなのです。


洗面所からキッチンとダイニングが見えてる景色。


もっとごちゃごちゃさせたいなぁ。




そして今日は仕事帰りに寄ったスーパーでラナンキュラスを買いました♡

ddccb5fa.jpg


相変わらず切り花は勿体ない意識が強い私なのですが、

1週間お仕事頑張ったし、スーパーのだから安いし…

で奮発^ ^




ただ残念なのが、ちょうどいい花瓶がなかったっていうね。



とりあえずオブジェ化してるガラス瓶のフタをとっていけてみました。



あぁ癒されるぅぅ。






と。

いつかのあんこ。と私。
d079f970.jpg



近所のホームセンターにあんこと一緒にお買い物。


終始そわそわしっぱなしのあんこなのでした。





おわりーーー。


ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 インテリア北欧インテリアへ
にほんブログ村



インスタもひっそりのんびりペースでやっております。
Instagram

登場人物ほぼ夫(笑)