気付いたらクリスマスも終わり、今年も残りわずか…。
あまりに早すぎて年末感ゼロです。
とりあえず31日まで仕事なので頑張らなければ。
さて。
毎年恒例の友達家族とのクリスマス会。
今年も飽きもせずやりました。今年は4家族。
わいわい飲んで食べて酔っ払って…
寝ました。チーン。
すぐ寝るタイプの人なのです( ‾ʖ̫‾)
私は寝たら復活するけど、夫は今年もベロンベロン。
この日の夜にサンタさんが来ることになってたのに、去年に引き続き またサンタ業もせずに寝やがったーーー。
セット完了。

↑私がクリスマスツリーを出してなかったから、娘さんが23日の夜にエバーフレッシュにツリーの飾り付けしてた(笑)
なので、今年はエバーフレッシュの下にプレゼントを( ̄∀ ̄;)
娘さん希望のプレゼントはTWICEのペンライト…( ̄▽ ̄;)
私が買った時は楽天でけっこーあったけど、今は全然ないみたい…。
ちなみに上の写真のお酒でも入ってそうな包みのやつです。
息子さんのプレゼント。
またゲームのソフト…(-_-)
する事してから遊ぶなら かーちゃんのカミナリが落ちることもないのにねー。
けど、包みを開けた瞬間の息子の笑顔は最高に可愛いのです♡
あんこのプレゼント。
ちなみにカラーはSSサイズ。
おそらく喜んではいないだろうけど…(笑)
夫へのプレゼント。
以前B shopで試着してたのでサイズ確認もばっちりでした。
飲み過ぎて電車で乗りすごし…平日の深夜1時過ぎに電話かけてきて隣の市まで迎えに来てとか言う どーーーーしようもなく手がかかる夫のために…。
あたしの方がどーかしてるわ…と思いながら買いに行ったからね( ̄▽ ̄)
甘い。甘すぎる。
ちなみに。
朝起きたらこのプレゼントたちと一緒に私にもサンタさんからプレゼントが届いてました。
欲しかったvansのオールドスクール。

クリスマス会で飲み過ぎて 夜中 隣でうなされてたのに、朝方にでも起きたのでしょう(笑)
ありがとよ。夫。
そんなわけで我が家のクリスマスは終了。
次はお正月だーーーー。
おわりーーー。
ポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村
あまりに早すぎて年末感ゼロです。
とりあえず31日まで仕事なので頑張らなければ。
さて。
毎年恒例の友達家族とのクリスマス会。
今年も飽きもせずやりました。今年は4家族。
わいわい飲んで食べて酔っ払って…
寝ました。チーン。
すぐ寝るタイプの人なのです( ‾ʖ̫‾)
私は寝たら復活するけど、夫は今年もベロンベロン。
この日の夜にサンタさんが来ることになってたのに、去年に引き続き またサンタ業もせずに寝やがったーーー。
セット完了。

↑私がクリスマスツリーを出してなかったから、娘さんが23日の夜にエバーフレッシュにツリーの飾り付けしてた(笑)
なので、今年はエバーフレッシュの下にプレゼントを( ̄∀ ̄;)
娘さん希望のプレゼントはTWICEのペンライト…( ̄▽ ̄;)
私が買った時は楽天でけっこーあったけど、今は全然ないみたい…。
ちなみに上の写真のお酒でも入ってそうな包みのやつです。
息子さんのプレゼント。
またゲームのソフト…(-_-)
する事してから遊ぶなら かーちゃんのカミナリが落ちることもないのにねー。
けど、包みを開けた瞬間の息子の笑顔は最高に可愛いのです♡
あんこのプレゼント。
ちなみにカラーはSSサイズ。
おそらく喜んではいないだろうけど…(笑)
夫へのプレゼント。
以前B shopで試着してたのでサイズ確認もばっちりでした。
飲み過ぎて電車で乗りすごし…平日の深夜1時過ぎに電話かけてきて隣の市まで迎えに来てとか言う どーーーーしようもなく手がかかる夫のために…。
あたしの方がどーかしてるわ…と思いながら買いに行ったからね( ̄▽ ̄)
甘い。甘すぎる。
ちなみに。
朝起きたらこのプレゼントたちと一緒に私にもサンタさんからプレゼントが届いてました。
欲しかったvansのオールドスクール。

クリスマス会で飲み過ぎて 夜中 隣でうなされてたのに、朝方にでも起きたのでしょう(笑)
ありがとよ。夫。
そんなわけで我が家のクリスマスは終了。
次はお正月だーーーー。
おわりーーー。
ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村