あっという間に12月。今年も残りわずか…。
毎年掲げているダイエットの目標は今年ももちろん達成せず。
なんなら8月の健康診断から体重計乗ってないわ。
現実を受け止める勇気が出なーーーい( ‾ʖ̫‾)
ほんとダメダメやな。
あと5キロ痩せたら100万円!
とかだったら必死でやるのになー( ̄∇ ̄)
さて。
スーパーセールみたいなので買い回りちゅー。
ポチ1。
毎年これ。これからもこれ。一生これ。
ってぐらいお気に入りのカレンダー。
ポチ2。
いつものあんこのごはん。
毎日これ。毎食これ。
文句も言わずに食べております。
ポチ3。
プロダクトを愛用してるけど、冬は寒くて手の温度で溶かすのに時間かかるので試しに買ってみることに。
ちなみにN.のスタイリングセラムも使う時があるけど、これだけだと艶がないのでダブルで使った方がいいのかなぁ…と考えての購入。
ポチ4。
いつもの炭酸水。多分今後もこれ。
だってほら、なんか見た目がおしゃれだし。
ポチ5。
コーヒー豆。
半額みたいなので試しに。
ちょうどコーヒー豆がなくなっちゃったので、早く届けーー。
ポチ6。
ガッサガサの踵が少しでも潤うように。
冷え性で靴下履かないと寝れない日もあるし、一石二鳥のはず。
ポチ7。
我が家必須の除菌スプレーと、なんかよさげなシャンプーとトリートメントも。
とりあえず必要な物はこれぐらいかなー。
あー、息子さんのクリスマスプレゼントも買わなくちゃだったーーーー(-∀-)
と。
いつかの晩御飯。鶏白湯鍋。

と、今日の晩御飯。おでん。

葉っぱ付きの立派な大根をもらったので、おでんにするだけじゃなく、葉っぱまで食べれるようにと、ごま油で炒めた大根の葉っぱと天かすと炙り明太子のおにぎりも。
しかし鍋率高めやなぁ(笑)
ポチっとお願いしまーす♡

にほんブログ村
毎年掲げているダイエットの目標は今年ももちろん達成せず。
なんなら8月の健康診断から体重計乗ってないわ。
現実を受け止める勇気が出なーーーい( ‾ʖ̫‾)
ほんとダメダメやな。
あと5キロ痩せたら100万円!
とかだったら必死でやるのになー( ̄∇ ̄)
さて。
スーパーセールみたいなので買い回りちゅー。
ポチ1。
毎年これ。これからもこれ。一生これ。
ってぐらいお気に入りのカレンダー。
ポチ2。
いつものあんこのごはん。
毎日これ。毎食これ。
文句も言わずに食べております。
ポチ3。
プロダクトを愛用してるけど、冬は寒くて手の温度で溶かすのに時間かかるので試しに買ってみることに。
ちなみにN.のスタイリングセラムも使う時があるけど、これだけだと艶がないのでダブルで使った方がいいのかなぁ…と考えての購入。
ポチ4。
いつもの炭酸水。多分今後もこれ。
だってほら、なんか見た目がおしゃれだし。
ポチ5。
コーヒー豆。
半額みたいなので試しに。
ちょうどコーヒー豆がなくなっちゃったので、早く届けーー。
ポチ6。
ガッサガサの踵が少しでも潤うように。
冷え性で靴下履かないと寝れない日もあるし、一石二鳥のはず。
ポチ7。
我が家必須の除菌スプレーと、なんかよさげなシャンプーとトリートメントも。
とりあえず必要な物はこれぐらいかなー。
あー、息子さんのクリスマスプレゼントも買わなくちゃだったーーーー(-∀-)
と。
いつかの晩御飯。鶏白湯鍋。

と、今日の晩御飯。おでん。

葉っぱ付きの立派な大根をもらったので、おでんにするだけじゃなく、葉っぱまで食べれるようにと、ごま油で炒めた大根の葉っぱと天かすと炙り明太子のおにぎりも。
しかし鍋率高めやなぁ(笑)
ポチっとお願いしまーす♡
にほんブログ村