先週末のお出掛けをまさかの今頃記録記録。
先週末は予定がぎっしりで なかなかきつかったけど、遊びの疲れはいい疲れ~。
おかげで今週は仕事がきつすぎたぁぁぁ
土曜日。
朝から毎年恒例の唐津くんちに行ってきました。
唐津におうちを建てた 社宅時代のお友達が毎年誘ってくれるのです。
来てる人たちはほぼ夫の会社の人ばかりなので、知ってる奥さんもいれば はじめましての奥さんもいて。
社宅を出ちゃってから 他の奥さんたちと交流することが全くないから、唯一の交流の場^ ^
なので行ける年は必ず行く(笑)
なんていい天気なのだ。

「射的やりたい!」
と、夫が…( ̄▽ ̄)

子供かっ。
今年も息子さんは当たりもしないクジを一生懸命してました。
お祭りで使えるお金は1人1000円って決めてるし、社会勉強と思って あえてあまり何も言わずにさせてるけど、ほんと学習しない息子(笑)
娘さんは6年生にもなればさすがに学んでるようで…
かなり堅実なお金の使い方をしてました(笑)
対照的すぎて面白い。
当たりという名のハズレ商品を片手に、残りのお金全部使って買ったチーズ巻きを喰らう息子氏。

ただの酔いちくれ(←夫の上司)の相手もきちんとこなしたし、
ただの酔いちくれ(←夫)もきちんと連れて帰ったし。
(帰りの車、夫も子供たちもみんな寝るしー( ;∀;))
その日は疲れすぎてお風呂も入らず ソッコー就寝。
日曜日。
朝から芋掘りーーーーー。

近所のおたくの庭が芋掘り会場。
えっと…このおうちの敷地内に何軒おうちが建つだろぅ…ってぐらいの大豪邸でした(笑)
まーた昼間っから飲みよるーーーΣ( ̄Д ̄ )

豚汁とおにぎり付き。
もちろんお土産に掘ったサツマイモも。
しかも大量。
また来年も参加させてもらお♡
で、芋掘り終わって 次はすぐさまサッカー観戦に行ってきました。
来場者全員にユニフォーム貰える日。


さすがに2日間朝から晩まで遊び倒したのでヘットヘトになったけど、楽しかったのでよし。
仕事のストレス?で1週間毎日歯が抜ける夢を見てたけど、気分転換になったみたいで、これ以降見なくなったし꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
ちなみに。
歯が抜ける夢は 口の中で抜けた歯がジャリジャリなる感覚がすごくて、あまりにリアルで毎回目が覚めるのです。
で、口の中を毎回確かめるけど結局何もないってパターン。
そりゃそーなんだけど꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
さ、まだまだブログネタはたまってるので、今日はこのへんでーーー。
おわりーー。
ポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村
先週末は予定がぎっしりで なかなかきつかったけど、遊びの疲れはいい疲れ~。
おかげで今週は仕事がきつすぎたぁぁぁ
土曜日。
朝から毎年恒例の唐津くんちに行ってきました。
唐津におうちを建てた 社宅時代のお友達が毎年誘ってくれるのです。
来てる人たちはほぼ夫の会社の人ばかりなので、知ってる奥さんもいれば はじめましての奥さんもいて。
社宅を出ちゃってから 他の奥さんたちと交流することが全くないから、唯一の交流の場^ ^
なので行ける年は必ず行く(笑)
なんていい天気なのだ。

「射的やりたい!」
と、夫が…( ̄▽ ̄)

子供かっ。
今年も息子さんは当たりもしないクジを一生懸命してました。
お祭りで使えるお金は1人1000円って決めてるし、社会勉強と思って あえてあまり何も言わずにさせてるけど、ほんと学習しない息子(笑)
娘さんは6年生にもなればさすがに学んでるようで…
かなり堅実なお金の使い方をしてました(笑)
対照的すぎて面白い。
当たりという名のハズレ商品を片手に、残りのお金全部使って買ったチーズ巻きを喰らう息子氏。

ただの酔いちくれ(←夫の上司)の相手もきちんとこなしたし、
ただの酔いちくれ(←夫)もきちんと連れて帰ったし。
(帰りの車、夫も子供たちもみんな寝るしー( ;∀;))
その日は疲れすぎてお風呂も入らず ソッコー就寝。
日曜日。
朝から芋掘りーーーーー。

近所のおたくの庭が芋掘り会場。
えっと…このおうちの敷地内に何軒おうちが建つだろぅ…ってぐらいの大豪邸でした(笑)
まーた昼間っから飲みよるーーーΣ( ̄Д ̄ )

豚汁とおにぎり付き。
もちろんお土産に掘ったサツマイモも。
しかも大量。
また来年も参加させてもらお♡
で、芋掘り終わって 次はすぐさまサッカー観戦に行ってきました。
来場者全員にユニフォーム貰える日。


さすがに2日間朝から晩まで遊び倒したのでヘットヘトになったけど、楽しかったのでよし。
仕事のストレス?で1週間毎日歯が抜ける夢を見てたけど、気分転換になったみたいで、これ以降見なくなったし꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
ちなみに。
歯が抜ける夢は 口の中で抜けた歯がジャリジャリなる感覚がすごくて、あまりにリアルで毎回目が覚めるのです。
で、口の中を毎回確かめるけど結局何もないってパターン。
そりゃそーなんだけど꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
さ、まだまだブログネタはたまってるので、今日はこのへんでーーー。
おわりーー。
ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村