先週末のお出掛けをまさかの今頃記録記録。




先週末は予定がぎっしりで なかなかきつかったけど、遊びの疲れはいい疲れ~。



おかげで今週は仕事がきつすぎたぁぁぁ





土曜日。

朝から毎年恒例の唐津くんちに行ってきました。


唐津におうちを建てた 社宅時代のお友達が毎年誘ってくれるのです。


来てる人たちはほぼ夫の会社の人ばかりなので、知ってる奥さんもいれば はじめましての奥さんもいて。


社宅を出ちゃってから 他の奥さんたちと交流することが全くないから、唯一の交流の場^ ^



なので行ける年は必ず行く(笑)





なんていい天気なのだ。
2184a4ed.jpg





「射的やりたい!」

と、夫が…( ̄▽ ̄)
4f2643c5.jpg


子供かっ。




今年も息子さんは当たりもしないクジを一生懸命してました。


お祭りで使えるお金は1人1000円って決めてるし、社会勉強と思って あえてあまり何も言わずにさせてるけど、ほんと学習しない息子(笑)


娘さんは6年生にもなればさすがに学んでるようで…

かなり堅実なお金の使い方をしてました(笑)



対照的すぎて面白い。


当たりという名のハズレ商品を片手に、残りのお金全部使って買ったチーズ巻きを喰らう息子氏。
5a9170ec.jpg




ただの酔いちくれ(←夫の上司)の相手もきちんとこなしたし、


ただの酔いちくれ(←夫)もきちんと連れて帰ったし。

(帰りの車、夫も子供たちもみんな寝るしー( ;∀;))



その日は疲れすぎてお風呂も入らず ソッコー就寝。




日曜日。

朝から芋掘りーーーーー。

a0bfab9d.jpg



近所のおたくの庭が芋掘り会場。


えっと…このおうちの敷地内に何軒おうちが建つだろぅ…ってぐらいの大豪邸でした(笑)



まーた昼間っから飲みよるーーーΣ( ̄Д ̄ )
0dfb8f40.jpg




豚汁とおにぎり付き。

もちろんお土産に掘ったサツマイモも。
しかも大量。



また来年も参加させてもらお♡




で、芋掘り終わって 次はすぐさまサッカー観戦に行ってきました。



来場者全員にユニフォーム貰える日。

e8df65e6.jpg



dd991d81.jpg







さすがに2日間朝から晩まで遊び倒したのでヘットヘトになったけど、楽しかったのでよし。




仕事のストレス?で1週間毎日歯が抜ける夢を見てたけど、気分転換になったみたいで、これ以降見なくなったし꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱



ちなみに。

歯が抜ける夢は 口の中で抜けた歯がジャリジャリなる感覚がすごくて、あまりにリアルで毎回目が覚めるのです。


で、口の中を毎回確かめるけど結局何もないってパターン。

そりゃそーなんだけど꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱




さ、まだまだブログネタはたまってるので、今日はこのへんでーーー。

おわりーー。



ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 インテリア北欧インテリアへ
にほんブログ村