写真をねー、編集するのがねー、めんどくさくてねー…。
ブログから遠のいてしまっております。
が、娘さんの小学校最後の運動会もあったことだし…で、記録記録。
昨日は子供たちの運動会でした。
とりあえずいつものお弁当記録。

なんか全体的に茶色い…。
美味しい物はだいたい茶色い。
朝4時半起きでかぁちゃん頑張りました。
もちろん子供たちも頑張ってましたー。
娘さんのよさこい。

ダンス大好きな娘さんなので、よさこいもキレッキレ(笑)
息子さんの徒競走。

せっかく途中まで1位だったのに、とにかく後ろが気になるようで…
ずっと振り返りながら走るからサイドからどんどん抜かれていくという…(笑)
周りの保護者たちも笑ってたわ(笑)
とりあえず来年はまっすぐゴールだけ見て走れと言っときました。
毎年運動会ではよその子見てもすぐ泣いちゃう私なんですが、今年はけっこーこらえました(笑)
子供たちがかけっこする時の一生懸命な顔も好きなんですが、今年はダンスとか集団でする競技の方がウルウル。
特に息子さんは今まできちんと踊ったことがない…というか、踊れないというか…。
ちゃんと踊ってよ。っていうのが毎年の感想だったんですが、今年はめっちゃ楽しそうに踊ってたので嬉しかったぁ。
あぁ体育の授業で練習する時もちゃんと先生の踊りを見て頑張って覚えたんだろうなぁ…
あぁみんなの輪を乱さずに出来たんだぁ…
と思うだけでウルウルが止まらない(笑)
大袈裟だと思われるだろうけど、うちの息子さん 確実に成長してます。
来年は娘さんも中学生になって運動会が2回になるけど、それはそれで楽しみだなぁ。
ちなみに今年も夫は福男ばりに場所取りに走ってくれました。
みんな頑張った運動会^ ^
そして。
運動会翌日の今日は、佐賀市までラーメンを食べに行ってきました。
道中、息子さんはラーメン食べるだけでなんでこんなに遠くに行くんだ的な感じでブーブー文句言ってたけど。
ラーメン食べるために約1時間の道のり(笑)
くっそまずいラーメンを今すぐ食べるのと、今はガマンしてめっちゃ美味しいラーメンを食べるのはどっちがいいね?って言ったら、一生懸命ガマンしてました(笑)
で。ガマンして食べたラーメンはめっちゃ美味しかったようです♡
そのあとは子供たちが喜ぶかなぁと神野公園へ。
なかなか(しょぼい)ちびっこ向けの遊園地。




おっきい子供も楽しんでおります。
ちなみに入場料は無料。
子供たちの分のフリーパスが1人1500円。
回数券?もあったみたいだけど、どんだけ乗るかも分かんないしで、とりあえずフリーパスにしてあげて、とにかく(元を取るために)乗れ乗れとせかす母ちゃん。
ほぼ園児向けの遊園地みたいなので、うちの子たちが平均年齢を上げてる感じは否めなかったけど、子供たちは楽しそうだったし、こじんまりしてて親もそんなに疲れなくてすむ感じがとても良かった(笑)
遊具に乗ってニコニコしながら手を振ってくる姿が可愛くて、あぁ大きくなったなぁ…って思うとまた目頭が…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
隣で夫に笑われながらハンカチで目頭を押さえる嫁。
最近仕事も忙しくて辞めたい病で、子供たちにもすぐイライラしてしまってたので、久しぶりにきちんと子供たちと向き合って遊べて本当によかったです。
帰りには03coffeeにも寄ってもらったし♡

子供たちにはソフトクリーム♡
初めてここのソフトクリーム食べたけど美味しかったー♡
夫が撮ってあげるって言うから、なんかちょっとインスタっぽくうつむき加減でいたのに(←(笑))、もうそろそろいいかなあと前向いたら、自分メインで撮ろうとしてる夫にしかピントが合ってないのを見て爆笑してるとこ。

さ、またお仕事頑張るかーーーー。
ポチッとおねがいしまーす♡

にほんブログ村
ブログから遠のいてしまっております。
が、娘さんの小学校最後の運動会もあったことだし…で、記録記録。
昨日は子供たちの運動会でした。
とりあえずいつものお弁当記録。

なんか全体的に茶色い…。
美味しい物はだいたい茶色い。
朝4時半起きでかぁちゃん頑張りました。
もちろん子供たちも頑張ってましたー。
娘さんのよさこい。

ダンス大好きな娘さんなので、よさこいもキレッキレ(笑)
息子さんの徒競走。

せっかく途中まで1位だったのに、とにかく後ろが気になるようで…
ずっと振り返りながら走るからサイドからどんどん抜かれていくという…(笑)
周りの保護者たちも笑ってたわ(笑)
とりあえず来年はまっすぐゴールだけ見て走れと言っときました。
毎年運動会ではよその子見てもすぐ泣いちゃう私なんですが、今年はけっこーこらえました(笑)
子供たちがかけっこする時の一生懸命な顔も好きなんですが、今年はダンスとか集団でする競技の方がウルウル。
特に息子さんは今まできちんと踊ったことがない…というか、踊れないというか…。
ちゃんと踊ってよ。っていうのが毎年の感想だったんですが、今年はめっちゃ楽しそうに踊ってたので嬉しかったぁ。
あぁ体育の授業で練習する時もちゃんと先生の踊りを見て頑張って覚えたんだろうなぁ…
あぁみんなの輪を乱さずに出来たんだぁ…
と思うだけでウルウルが止まらない(笑)
大袈裟だと思われるだろうけど、うちの息子さん 確実に成長してます。
来年は娘さんも中学生になって運動会が2回になるけど、それはそれで楽しみだなぁ。
ちなみに今年も夫は福男ばりに場所取りに走ってくれました。
みんな頑張った運動会^ ^
そして。
運動会翌日の今日は、佐賀市までラーメンを食べに行ってきました。
道中、息子さんはラーメン食べるだけでなんでこんなに遠くに行くんだ的な感じでブーブー文句言ってたけど。
ラーメン食べるために約1時間の道のり(笑)
くっそまずいラーメンを今すぐ食べるのと、今はガマンしてめっちゃ美味しいラーメンを食べるのはどっちがいいね?って言ったら、一生懸命ガマンしてました(笑)
で。ガマンして食べたラーメンはめっちゃ美味しかったようです♡
そのあとは子供たちが喜ぶかなぁと神野公園へ。
なかなか(しょぼい)ちびっこ向けの遊園地。




おっきい子供も楽しんでおります。
ちなみに入場料は無料。
子供たちの分のフリーパスが1人1500円。
回数券?もあったみたいだけど、どんだけ乗るかも分かんないしで、とりあえずフリーパスにしてあげて、とにかく(元を取るために)乗れ乗れとせかす母ちゃん。
ほぼ園児向けの遊園地みたいなので、うちの子たちが平均年齢を上げてる感じは否めなかったけど、子供たちは楽しそうだったし、こじんまりしてて親もそんなに疲れなくてすむ感じがとても良かった(笑)
遊具に乗ってニコニコしながら手を振ってくる姿が可愛くて、あぁ大きくなったなぁ…って思うとまた目頭が…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
隣で夫に笑われながらハンカチで目頭を押さえる嫁。
最近仕事も忙しくて辞めたい病で、子供たちにもすぐイライラしてしまってたので、久しぶりにきちんと子供たちと向き合って遊べて本当によかったです。
帰りには03coffeeにも寄ってもらったし♡

子供たちにはソフトクリーム♡
初めてここのソフトクリーム食べたけど美味しかったー♡
夫が撮ってあげるって言うから、なんかちょっとインスタっぽくうつむき加減でいたのに(←(笑))、もうそろそろいいかなあと前向いたら、自分メインで撮ろうとしてる夫にしかピントが合ってないのを見て爆笑してるとこ。

さ、またお仕事頑張るかーーーー。
ポチッとおねがいしまーす♡
にほんブログ村