夕方の空が好きです。

特に季節の変わり目の夕焼け空は格別です。

涙がツーーってなるのです。



夕方車を運転し、泣きながら大熱唱しているおばさんがいたらそれは私です( ‾ʖ̫‾)



ちなみに歌はかりゆし58の『オワリはじまり』꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱





さて。


暖かくなってきたからでしょうか。

グリーン熱がムクムクメラメラ。



ずっと悩んでたグリーンをスーパーセールの勢いでポチってしまいました。

ソフォラミクロフィラ♡









↑品種違いだけど、素人には同じに見える( ‾ʖ̫‾)



ここのショップで買いましたが、私が買ったソフォラミクロフィラは売り切れたみたいです(゚∀゚)



すぐ届いたし、すごく丁寧に梱包されてて、育て方と手書きのメッセージ付き。

しかもそこそこ長文(゚∀゚)



ネットで買い物をする事は多いけど、商品が届いてこんなに気持ちのいいショップは初めてかもってぐらい丁寧が伝わってきました^ ^









そして鉢が隣のグリーンとまさかの一緒だったっていうね(笑)


全く気付かずにポチッてた(゚∀゚)






とにかくかわゆいこの子を枯らさないようにしなければ( ‾ʖ̫‾)




と。



日曜日の朝ごはん。


最近近所にまさかの『乃が美』ができたので、夫の実家にお土産用に買いに行ったついでに、もちろん我が家のも♡



安定の美味しさですが、何度か食べるとやはり感動は薄れていくものですね( ‾ʖ̫‾)




そして最近夫も写真に写ってくれず( ‾ʖ̫‾)


ちぇっ。







ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ北欧インテリアへ
にほんブログ村