年末に夫がぼっこ凹ませた車がやっと修理を終えて帰ってきました。
スライドドア1枚分だけ新車になりました(笑)
先週から次の日曜日は糸島の牡蠣小屋へ行こうって夫と決めてたので、車が戻ってこなければ代車で行かなければならなかったとこなのでね。
ぎりぎり前日の夕方に間に合ってよかったぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
というわけで、今日もインテリアネタではなくお出掛け記録です。
ヒマな人だけお付き合いください( ‾ʖ̫‾)
(失礼か)
写真多めなのでサクサクっと行きまーす٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
朝一で向かった先は糸島のJAの産直市場の『伊都菜彩』。
ものっすごい人が多いです。

糸島来たら絶対行くんですが、いつも最後に行ってたので、お野菜とかお魚とかほとんど残ってなくて。
糸島産のお魚やお肉が買いたかったので、今回はクーラーボックス持参で行きました。
ちなみに夫はみかん大好き人間なので、1番最初にみかんを必死で選んでました。
お次は私の行きたかったパン屋さん『ブランジュリノアン』


すぐ入りたがる夫(´-ε-`;)
ちなみに前日からここに行きたいって夫に言ってて、わかったーって言ってたのに…
夫、まさかの完全に忘れてたらしく、そのまま牡蠣小屋に向かってたんですけどね。
途中、道を間違えてしまったらしいんですが、その間違えた道中にたまたまありました(笑)
で、パン屋さんのあとにこの日のメインの牡蠣小屋へ。

漁港にずらーっといろんな牡蠣小屋が並んでます。

我が家が着いた時にはまだ席が空いてたけど、すぐに大行列になってました。

今回も安定のノンアル( ̄ー ̄)
にしても牡蠣美味しすぎました♡
ちなみに子どもたちは牡蠣を食べないので、イカやウインナーを食べてました^^;
大満足♡
で、ここからは私の運転に(-_-)
毎年のことなんですけどね、夫は『牡蠣小屋連れてっちゃるー』って言ってくれますが、ポケットマネーが出てくるわけでもなく、帰りの運転は私というのがお決まりの、ほんとにただ連れてってくれるだけの男です(笑)
ま、普段はずっと運転してくれるし、下調べもしててくれるので、感謝してますけどね^ ^
私の運転なので私の行きたいとこに~♡って事で、今回は他にもいろいろ行きましたよ。
ここも毎回行く『工房とったん』。
塩を作ってるところです。
ここの花塩プリンが大好き♡

初めて来た頃はほとんど人いなかったのに…。
今は大人気スポットになってます。
子どもたちは駐車場そばの海で遊ぶ方が楽しかったみたいです(-∀-)

もれなく大きい子供付き( ‾ʖ̫‾)
プリン買ったあとは、北欧のビンテージ家具屋さんへ。
『ハミングジョー』

やばい。可愛い。やばい。欲しい。が、止まらないお店でしたが、値段が値段なだけに諦めもすぐつきました(笑)
ミナのタンバリーーン( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


写真撮ってないけど、アーコールのダイニングテーブルを見つけてしまい…
状態もかなり良くてめっちゃ欲しかったけど…
25まんえーーん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
宝くじ当たったら買ったらいいよーって夫に言われて終了。
お次は『くらすこと』へ。
糸島のくらすことは金土日しかあいてません。

山の中にあって、道に迷いながら行きました。
ほかにお客さんもいなくて、開いてる雰囲気が全くなかったけど、ちゃんと開いてました^^;

この前買ったヤエカのトート、ここにもあった♡

全てがかわいすぎたーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
はぁ大満足~♡
で、帰ろうとしたら夫がついでに行こうっていうので、行ってみたかったメロンパン屋さんへも。
『カシェット』


人気のメロンパン専門店♡
そしてまさかのここで職場の上司にばったり会うというミラクル(笑)
メロンパンのお供にと、お次はコーヒーを求めて『タナカフェ』へ。

オーナーさんにおススメを聞いて2種類のコーヒーをテイクアウト♡

車の中でメロンパンとコーヒーをおやつにしながら帰りました^ ^
コーヒーも美味しかったし、メロンパンもビックリするぐらい美味しかったです!
あんまり甘い物食べない夫も大絶賛してました。
外サクッサクッの中ふわっふわ♡
はいリピ決定( ‾ʖ̫‾)
大満足の1日の最後は、伊都彩菜で買った糸島産のお野菜でお鍋と、糸島産の鰤と鯵をお刺身に♡

お刺身が新鮮で美味しすぎたーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
というわけで、今週一週間は質素に暮らしていきます(笑)
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
スライドドア1枚分だけ新車になりました(笑)
先週から次の日曜日は糸島の牡蠣小屋へ行こうって夫と決めてたので、車が戻ってこなければ代車で行かなければならなかったとこなのでね。
ぎりぎり前日の夕方に間に合ってよかったぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
というわけで、今日もインテリアネタではなくお出掛け記録です。
ヒマな人だけお付き合いください( ‾ʖ̫‾)
(失礼か)
写真多めなのでサクサクっと行きまーす٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
朝一で向かった先は糸島のJAの産直市場の『伊都菜彩』。
ものっすごい人が多いです。

糸島来たら絶対行くんですが、いつも最後に行ってたので、お野菜とかお魚とかほとんど残ってなくて。
糸島産のお魚やお肉が買いたかったので、今回はクーラーボックス持参で行きました。
ちなみに夫はみかん大好き人間なので、1番最初にみかんを必死で選んでました。
お次は私の行きたかったパン屋さん『ブランジュリノアン』


すぐ入りたがる夫(´-ε-`;)
ちなみに前日からここに行きたいって夫に言ってて、わかったーって言ってたのに…
夫、まさかの完全に忘れてたらしく、そのまま牡蠣小屋に向かってたんですけどね。
途中、道を間違えてしまったらしいんですが、その間違えた道中にたまたまありました(笑)
で、パン屋さんのあとにこの日のメインの牡蠣小屋へ。

漁港にずらーっといろんな牡蠣小屋が並んでます。

我が家が着いた時にはまだ席が空いてたけど、すぐに大行列になってました。

今回も安定のノンアル( ̄ー ̄)
にしても牡蠣美味しすぎました♡
ちなみに子どもたちは牡蠣を食べないので、イカやウインナーを食べてました^^;
大満足♡
で、ここからは私の運転に(-_-)
毎年のことなんですけどね、夫は『牡蠣小屋連れてっちゃるー』って言ってくれますが、ポケットマネーが出てくるわけでもなく、帰りの運転は私というのがお決まりの、ほんとにただ連れてってくれるだけの男です(笑)
ま、普段はずっと運転してくれるし、下調べもしててくれるので、感謝してますけどね^ ^
私の運転なので私の行きたいとこに~♡って事で、今回は他にもいろいろ行きましたよ。
ここも毎回行く『工房とったん』。
塩を作ってるところです。
ここの花塩プリンが大好き♡

初めて来た頃はほとんど人いなかったのに…。
今は大人気スポットになってます。
子どもたちは駐車場そばの海で遊ぶ方が楽しかったみたいです(-∀-)

もれなく大きい子供付き( ‾ʖ̫‾)
プリン買ったあとは、北欧のビンテージ家具屋さんへ。
『ハミングジョー』

やばい。可愛い。やばい。欲しい。が、止まらないお店でしたが、値段が値段なだけに諦めもすぐつきました(笑)
ミナのタンバリーーン( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


写真撮ってないけど、アーコールのダイニングテーブルを見つけてしまい…
状態もかなり良くてめっちゃ欲しかったけど…
25まんえーーん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
宝くじ当たったら買ったらいいよーって夫に言われて終了。
お次は『くらすこと』へ。
糸島のくらすことは金土日しかあいてません。

山の中にあって、道に迷いながら行きました。
ほかにお客さんもいなくて、開いてる雰囲気が全くなかったけど、ちゃんと開いてました^^;

この前買ったヤエカのトート、ここにもあった♡

全てがかわいすぎたーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
はぁ大満足~♡
で、帰ろうとしたら夫がついでに行こうっていうので、行ってみたかったメロンパン屋さんへも。
『カシェット』


人気のメロンパン専門店♡
そしてまさかのここで職場の上司にばったり会うというミラクル(笑)
メロンパンのお供にと、お次はコーヒーを求めて『タナカフェ』へ。

オーナーさんにおススメを聞いて2種類のコーヒーをテイクアウト♡

車の中でメロンパンとコーヒーをおやつにしながら帰りました^ ^
コーヒーも美味しかったし、メロンパンもビックリするぐらい美味しかったです!
あんまり甘い物食べない夫も大絶賛してました。
外サクッサクッの中ふわっふわ♡
はいリピ決定( ‾ʖ̫‾)
大満足の1日の最後は、伊都彩菜で買った糸島産のお野菜でお鍋と、糸島産の鰤と鯵をお刺身に♡

お刺身が新鮮で美味しすぎたーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
というわけで、今週一週間は質素に暮らしていきます(笑)
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村