キャンプに行く予定にしてた週末だったけど、天気予報で雨だって言うから、早々と中止にしてたそんな週末。


少し前に買ってたパタゴニアのクラウドリッジジャケットをデビューさせたかったので、ますます残念( ;∀;)








山用、キャンプ用、仕事用、普段着用。

つまりこればっかり着ます(笑)







そんな雨の週末。

娘さんが最近ずっと弟くんと部屋を別れたいと懇願してまして。


今までは2つある子供部屋の1つを2人の遊び・勉強部屋、もう一部屋を寝室というふうに分けてたのです。



息子さんはねぇねがいないと寝れないというまだまだ可愛い坊ちゃんなんですが、娘さんの気持ちも分かるしなぁ…


というわけで、夫と一緒に机とベッドの大移動を行いました。



で、完成。


こちらは娘さんの部屋。



娘さんは自分でいろいろ部屋のレイアウトを考えてたらしく、『こんな部屋にしよう♡あんな部屋にしよう♡』ってのがあったみたいです(笑)


なんかゴチャゴチャして母さんの好きな感じの部屋ではないけれど(笑)

一生懸命自分で飾り付けやらしてました( ‾ʖ̫‾)


この前買わされたTWICE のなんちゃらって女の子のポスターも貼るんだそうな( ‾ʖ̫‾)


母さんの時代はMyojoの付録の折り目がついたポスターやったで꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱




ちなみにあとは部屋の壁をピンクに塗りたいらしいです(-∀-)

それはちょっと…(-∀-)




11歳だしね。

母さん口出ししたいけどこれでもグッと我慢してます。




一方こちらは息子さんの部屋。


自分の部屋なんてまだいらない息子さんなので、使いやすいようにとりあえず勝手に配置。




ついでに机の引き出しを整理してやろうと開けてみたら…






(-∀-)



ちみは忍者か?(-∀-)




このあと全部処分してやったぜ(笑)




そして息子さんのベッド。




とにかくビビりな彼なのです( ‾ʖ̫‾)


ぬいぐるみ必須(笑)






で。

さきほど早速息子さんの1人寝デビュー戦。


二階から『ママー。さみしー。寝れーん。』と叫んでるので行ってみたら、ベッドで1人淋しそうにしてる息子(笑)




『8歳やもんね。1人で寝るとかかっこいいやん。ママうれしいわぁ♡』と言ってチューしてやると、笑いながら寝ました(笑)


可愛いやつめ( ‾ʖ̫‾)






子どもたちの成長を感じた出来事でした^ ^






ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村