昨日から歯のホワイトニング治療を始めました。


ホームホワイトニングなので、歯型をとってマウスピースを作ってもらい、薬を入れたマウスピースを寝てる間にするってやつ。


歯の特性で白くなりやすい人となりにくい人がいるらしく…



私の歯は多分白くはなりますよ。とは言われたんですが、問題が1つあるらしい。




肌が白いから効果が分かりにくいかも…とのこと(-∀-)




まさかここで色白の肌が裏目に出るとは( ;∀;)





とりあえず昨日からマウスピースをはめて寝てるんですが、これが寝にくいのなんのって。



頑張らなくては…( ;∀;)






さて。

今日は待ってましたの無印週間へ♡






化粧水と乳液がちょうどなくなるところで…


初めて無印の物を試してみようかと^ ^



スキンケア商品は敏感肌用の美白化粧水のシリーズが人気みたいですが、私はエイジングケアシリーズにしました♡



ラッキーなことにエイジングケアシリーズだけ30%OFFだったし٩꒰⍢ ꒱۶♡




あとはいつもの食器用スポンジやら歯ブラシやら



お菓子やら…^^;




少し前からリニューアルされたこの歯ブラシが使いやすいんです^ ^






賞味期限が近いからで半額になってたマロンパウンドと海の幸ミックス♡




賞味期限が近いと言ってもまだ2週間はあるから全然大丈夫(笑)


なんなら明日にでもなくなるわ。




というわけで、今回はかなりお得に買えました^ ^




娘さんが子供部屋に棚を付けたいらしいので、壁に付けられるシリーズのを買おうかなぁと迷ってるんですが、買うにしてもそれはネットかな。







と。


お次はお買い物マラソンのポチ記録。



ポチ3。










このシャンプーが最近のお気に入りでして、3度目のリピ。




もうなくなりそうだから早く来て~。


少なくなって出にくいので、今日からお水を入れて薄めて使ってるっていうね(笑)シャンプーしゃばっしゃば。








ポチッとお願いしまーす♡


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村