一眼レフカメラが欲しいなぁと思ってて、妹が持ってるのを見たら更に欲しくなってしまった今日この頃。


夫に『買う?』って聞かれたけど。




買いません。

いや、買えません(笑)



なぜなら私の差し歯を作り直すから( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


学生時代に交通事故でやってしまったのです(;д;)しかも未だにその時の事故の事すら記憶喪失。



1本8万円。×2本。



痛すぎやろ。



めっちゃいいカメラ買えるやーん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )







さて。


かれこれ2週間前に買った切り花なんですが、2日間だけ花瓶に生けたあと、すぐにドライフラワーにしました。


ぷらーん。




とりあえず今の所わりといい感じでドライになってきてる気がします。



もう少しカリッとなる予定なんですが、ドライフラワー初心者なので果たして結末はいかに。






と。




けっこー前の夫との2人ご飯。


1人の時に作って食べた生のキクラゲを夫にも食べさせたくてリベンジ。

前回は色がめっちゃ悪かったのです(笑)




卵は別で炒めたし、彩りにピーマンとトマトも入れてみました。



やっぱり生のキクラゲ最高♡




あとはイカのゲソを焼いたのと、コストコのプルコギ使ったプルコギ丼( ‾ʖ̫‾)




手抜き万歳♡






ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村