いかんいかん、もう水曜日。


3連休の事を早く書かねばと思いながら、昨日も22時には就寝してしまったので今日こそは。






この前の3連休の日・月曜。

以前長崎の社宅で一緒だった夫の同僚が今は唐津に住んでおりまして、唐津の花火大会があるからおいでと声をかけてくれたので家族総出で1泊2日で行ってきました♡



で、到着してからは近くの海で海水浴をしましたよ。


何を隠そう、わたし。

子供と一緒に海水浴は初めてでして( ‾ʖ̫‾)

いや、なんなら夫とも海水浴なんて行ったことない(笑)


なのでラッシュガードってやつも持ってなーい(-∀-)


買いに行く時間もなく、仕方なくいつも仕事の時に着ているユニクロのUVカット用のテロンテロンのパーカーを着て入水(笑)


見た目は一瞬ラッシュガードに見えなくもないけど、海から上がった瞬間重いわ体にひっつくわで…(-∀-)


なので基本ひたすら入水(笑)






でも子供たちも楽しそうだったのでよかったよかった^ ^



そして夕方はBBQ(°▽°)




バルコニーで焼いてもらったお肉を子供と嫁はクーラーの効いた室内で美味しくいただくというシステム。

こういう時は男性陣が動いてくれるので、ほんとBBQ大好き~。





夜は昼間海水浴した海で花火大会を見て…

家に戻ってまた飲んで…

あぁ幸せ。




ちなみに、私達が昼間っからエンジョイしてる間にここの家の嫁は、みんなの水着を洗濯し、BBQの準備をし、花火大会に行ってる間に片付けをし、布団の準備をし…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


ここは旅館かってぐらいの凄まじいおもてなし。



私もこんな嫁になりたいわぁ( ‾ʖ̫‾)




ちなみにこの日、夫はベロンベロンになって夜中中うなされてました(´-д-)-3





そして日曜日は午前中には唐津を出て…

子供たちのリクエストで市民プールへ(-∀-)



前日は海水浴行ったのに…って思ったけど、夏休み目前に夏のイベントを全部制覇してやることに(笑)













楽しげ~な人たち^ ^





今週末はキャンプの予定なので、夏のイベントは早々に終了しそうです(笑)





さ、今週はあと2日頑張ればまた休みだー!


頑張らねば^ ^





ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村