今日はあんこが我が家に来てからちょうど2年。


うちの子記念日ってやつです^ ^




ピンポンが鳴る度にキャンキャンうるさいし、盗み食いが得意だし、トイレでうん◯した後ですぐオシッコするときは毎回オシッコ失敗するし…


大変っちゃ大変なんですが、やっぱり可愛くて私の唯一の癒し♡

子供じゃないんかい。




家に帰ると毎度毎度誰よりも喜んでくれて、その喜びを全身で表現してくれます。
もれなくうれション付き(-∀-)


追いかけるとすぐにひっくり返ってお腹を触ってくれと訴える目がかわゆいのです。



ソファーに座っていると必ず膝の上に乗ってきて寝ます。



朝は私が仕事用のリュックを背負うと、何も言わなくてもケージにスタスタ入って行って、いってらっしゃいと言ってくれます。
言ってる。気がする。( ‾ʖ̫‾)






座るあんこ。




寝るあんこ。




寝るあんこ。





寝るあんこ。




こっち見てるあんこ。




年賀状用の写真のためにモデルになるあんこ。


ボツ写真 ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱



父ちゃんいない日は母ちゃんと2人で寝るあんこ。



2歳になった日のあんこ。



やっぱり寝ているあんこ。






大好きなあんこ♡


可愛いあんこ♡


これからも母ちゃんを癒しておくれ^ ^





ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村