最近の職場の癒し。



見てる見てる( ‾ʖ̫‾)



デスクワークが苦手な私を応援してくれてるようで可愛いのです。




さて。

いくら楽天ポイントがすごい貯まるって言っても、こんなに買い物ばっかりしてたらいかんよな…


って思いながら、勢いでポチりました。


今日のポチ。





結局買ってしまっただよ( ‾ʖ̫‾)



4足目のビルケンシュトック♡



ま、ここ数年はもっぱらこれ↓





で過ごしてきたから、久しぶりにサンダル買ってもいいやーん♡って自分に言い聞かせながらポチってやりました。



200円クーポン出てたし、送料無料だし…


もうすぐボーナスもくるし…
ゴニョゴニョ…


普通に買うよりかなり安いのでネットショッピングはやめられない( ‾ʖ̫‾)




完全に楽天の罠にはめられております。





というわけで夫よ。

サンダル欲しいって言ってたけど、ちみのサンダルは諦めてくれ( ‾ʖ̫‾)

ジコチュー。




あ、でも夫も昨日↓これ買ってたし~(¬_¬)






山登り用だそうで。

あたしも使お´^ิ ౪ ^ิ)





ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村