やっと今年初のキャンプに行ってきました。

今年初キャンプは大分県の久住にあるボイボイキャンプ場^ ^


初めてのキャンプ場でしたが、だだっ広くてワイルドな感じでよかったです♡







天気も良くてサイコーだったんですが、物凄い強風で…


テントの設営途中、私がトイレに行ってる間に風に煽られたらしく…


テントがバサーってなってまさかの車に直撃し、車に60センチぐらい見事な傷が…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



ま、しょうがない。

ワイルドだろ~?( ‾ʖ̫‾)



で、なんとか設営完了。






キャンプ場の看板犬がいろんなテントを1人でお利口さんに徘徊してたけど、あんこが吠えるから我が家のテントには来てくれず(꒦ິ⌑꒦ີ)





普通にヤギも放し飼い(笑)

遠くから走ってくるのは息子さん。







夜はまだまだ寒かったけど、焚火で暖をとり23時には就寝^ ^


硬いわぁ…体痛いわぁ…寒いわぁ…やっぱベッドが1番やなぁ…で、熟睡なんて出来ないんですけどね。



それでもキャンプは好き♡


「人生に、野遊びを。」

(↑スノーピークのキャッチフレーズ)



まだまだ不便を楽しめる領域にはいけてないけど、土の上にいて、沈む夕日を見て、風に揺れる草を見て、緑に囲まれているだけで心が浄化される感じがたまらなく好き。

そして泣く(笑)


日常から離れられる感じが好き。

結局仕事の事とかふと考えてしまうんだけど(笑)

普段は「もっと頑張らなきゃ…」って思うところが自然の中では「もっと頑張りたい」って前向きになれるところが好き。


究極のネガティブ人間がポジティブになれる唯一の瞬間(笑)






ちなみに、今回は温泉で倒れずにすみました(笑)


温泉入る前に娘さんにお水飲んだ?ってしつこく言われたからね(笑)







そして次の日。


すぐ近くのガンジーファームへ♡




どうした息子~?(笑)

こここソフトクリームが超絶美味しいのです^ ^




で、ここのふれあい動物園へ。



鯉やカモにエサをやり…。





ヤギにもエサをやり…。







馬にもエサをやる。



やりすぎーーー(笑)



こういう所に来ると絶対餌やりしたがる子供たち。


しかも長くあげたいからか、もったいぶってチマチマしかあげないっていうね(-∀-)



なので最終的に母さんも餌やりに参加。
娘さんからは少しずつあげてよって厳しく言われますが(笑)






歯ーーーー(笑)



歯茎ーーーー(笑)







必死な顔が愛くるしいわ(笑)



ちなみにあんこは馬にビビって『ハルルルル~ゥ』って唸ってました( ‾ʖ̫‾)









小さいけどドッグランもあったりと、犬連れにも優しい場所でした♡






帰り道。



はぁ…いい景色♡

やっぱり久住や阿蘇が好き~♡






遅めのお昼ご飯で地鶏丼を食べ…






滝を見て…






下駄をはき…。( ‾ʖ̫‾)




楽しい2日間でした。



これにて我が家はゴールデンウィークは終了。

私も夫も残りのゴールデンウィークは仕事で子供たちにはかわいそうな思いをさせてしまうので、楽しく過ごす事ができてよかったよかった^ ^







と。

おつかれあんこ。





キャンプの後は嫌いなシャンプーもされたもんね…(笑)







ポチっとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村