夫がいない土曜日。子供達も遊びに行ったのでこういう時は家の事を(´・∀・)ノ
家の前のコンクリートをケルヒャーでブイーンと磨きました。

あぁビフォアがないのが残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
これめっちゃ時間かかったし、めっちゃキレイになってるんです。
帰ってきた子供達や近所の子たちが『めっちゃ白いやーん!なんでー?てか白すぎて気持ち悪ーい!』って言ったぐらい!
おいこら気持ち悪いてなんや。
ついでに外壁も届くところはブイーンてしたし、庭の草抜きもしたし。
あぁ疲れた ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
そしてお風呂上がって今しがた。
キャロットケーキも焼いたし♡
やりたい事をやれて満足満足。
さて。
そんなケルヒャー掃除の前にしてたことがありまして。
ずーーっと天井からグリーンをぶら下げたいなぁと思ってたので、ついに実行してみました。
最初石膏ボードと知らずに普通にフック状のネジを刺したのでね、すぐスポッて抜けました(笑)
ありゃこりゃいかん。てことで、ホームセンターに出直し石膏ボード用のアンカーを買ってきて再度挑戦!
で、こうなりました。

見えにくいけどリプサリスです。
娘さんに持ってもらい位置を確認しながらネジを付けたんですが、なんか場所がイマイチなような…( ‾ʖ̫‾)
鉢が悪い気もするし(そのままぶら下げたら位置が高すぎたので針金で延長してます)、バランスが悪い気もするし。
もはや何がどう変なのかもよく分からず(笑)
アンカーぶっさしたので、もう抜く事もできないし…
とりあえずそのうち慣れるだろって事でこのままいきます(°▽°)
いつもこういう『これしたらヤバイかも…』って事は夫が泊まりでいない日にするので、明日夫が帰ってきたらビックリするだろうな(笑)
でも未だかつて怒られたことはありません♡
以前壁にペンキ塗っても怒らなかったし(*⁰▿⁰*)←多分諦めてる(笑)
ちなみに我が家のぶら下がりグリーンたち。
その1。

ぐんぐん伸びてるウツボカズラ。(徒長なのか?)
その2。

あんこのケージの上のビカクシダ。
その3。
キッチンの換気扇の横にもビカクシダ。
写真撮り忘れ、もうなんか撮るのも面倒だったので割愛(笑)
というわけでリプサリスは4つ目のぶら下がりグリーン。
キッチンから見渡すとなんか全体のバランス悪い気がするけど、ま、慣れってことで( ‾ʖ̫‾)
リプサリスの横にあと何個かグリーンぶら下げたらバランス良くなるかもー♡と我が家のグリーン増殖中(°▽°)
と。

まさかまさかの夫めし2日目~♡
皿うどんとチャーハンとシュウマイ。
シュウマイはチンのやつを買ってきたらしいけど、私が皿うどん作る時は皿うどん『のみ』なので、これはかなり豪華(笑)
ぜーんぶ美味しかったです♡
美味しかったんですが、かなりお腹いっぱいになったところに子供たちが残したチャーハンを食べろと言われまして…
ちょっと『ゲェー』って顔をしてしまったので、夫が機嫌を損ねてしまい『もう作らない(`ェ´;)』と…。
あの時のあたしバカバカバカバカバカバカー!
というわけで夫めし。これにて終了です_| ̄|○
ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村
家の前のコンクリートをケルヒャーでブイーンと磨きました。

あぁビフォアがないのが残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
これめっちゃ時間かかったし、めっちゃキレイになってるんです。
帰ってきた子供達や近所の子たちが『めっちゃ白いやーん!なんでー?てか白すぎて気持ち悪ーい!』って言ったぐらい!
おいこら気持ち悪いてなんや。
ついでに外壁も届くところはブイーンてしたし、庭の草抜きもしたし。
あぁ疲れた ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
そしてお風呂上がって今しがた。
キャロットケーキも焼いたし♡
やりたい事をやれて満足満足。
さて。
そんなケルヒャー掃除の前にしてたことがありまして。
ずーーっと天井からグリーンをぶら下げたいなぁと思ってたので、ついに実行してみました。
最初石膏ボードと知らずに普通にフック状のネジを刺したのでね、すぐスポッて抜けました(笑)
ありゃこりゃいかん。てことで、ホームセンターに出直し石膏ボード用のアンカーを買ってきて再度挑戦!
で、こうなりました。

見えにくいけどリプサリスです。
娘さんに持ってもらい位置を確認しながらネジを付けたんですが、なんか場所がイマイチなような…( ‾ʖ̫‾)
鉢が悪い気もするし(そのままぶら下げたら位置が高すぎたので針金で延長してます)、バランスが悪い気もするし。
もはや何がどう変なのかもよく分からず(笑)
アンカーぶっさしたので、もう抜く事もできないし…
とりあえずそのうち慣れるだろって事でこのままいきます(°▽°)
いつもこういう『これしたらヤバイかも…』って事は夫が泊まりでいない日にするので、明日夫が帰ってきたらビックリするだろうな(笑)
でも未だかつて怒られたことはありません♡
以前壁にペンキ塗っても怒らなかったし(*⁰▿⁰*)←多分諦めてる(笑)
ちなみに我が家のぶら下がりグリーンたち。
その1。

ぐんぐん伸びてるウツボカズラ。(徒長なのか?)
その2。

あんこのケージの上のビカクシダ。
その3。
キッチンの換気扇の横にもビカクシダ。
写真撮り忘れ、もうなんか撮るのも面倒だったので割愛(笑)
というわけでリプサリスは4つ目のぶら下がりグリーン。
キッチンから見渡すとなんか全体のバランス悪い気がするけど、ま、慣れってことで( ‾ʖ̫‾)
リプサリスの横にあと何個かグリーンぶら下げたらバランス良くなるかもー♡と我が家のグリーン増殖中(°▽°)
と。

まさかまさかの夫めし2日目~♡
皿うどんとチャーハンとシュウマイ。
シュウマイはチンのやつを買ってきたらしいけど、私が皿うどん作る時は皿うどん『のみ』なので、これはかなり豪華(笑)
ぜーんぶ美味しかったです♡
美味しかったんですが、かなりお腹いっぱいになったところに子供たちが残したチャーハンを食べろと言われまして…
ちょっと『ゲェー』って顔をしてしまったので、夫が機嫌を損ねてしまい『もう作らない(`ェ´;)』と…。
あの時のあたしバカバカバカバカバカバカー!
というわけで夫めし。これにて終了です_| ̄|○
ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村