今日は朝早くから免許証の更新に行ってきました。
ずっとゴールドだったのに…
覚えていますでしょうか?
数年前に時間によって一通になる道を気付かずに逆走して捕まったことを…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
というわけで、青色免許証になってしまいました。
いや、自業自得なんですけどね( ‾ʖ̫‾)
60分の講習の長いのなんのって。
しかも平均年齢の高さにびっくり(笑)
まわりはほとんど50~60代(-∀-)
次はまたゴールドに戻れるように安全運転を心掛けたいと心に誓いました。
てか5年後の更新の時には41歳なってる~って思ったらそれもまた恐怖(-∀-)
ちなみに、免許証の写真は白い服を着て撮るとレフ板効果があっていいって何かのテレビを見たのを思い出して、ばっちり白シャツで行きました(笑)
結果。
うーーん。どうなんだ?(笑)
写真写り云々より素材が悪いわ( ‾ʖ̫‾)
そして昨日の話。
お昼過ぎに泊まり明けの夫が帰ってきてからお花見に行こうかってなってまして。
が。朝から小雨(-∀-)
が。行けるのはこの日しかない。
って事で、小雨が降りしきる中出発(笑)
相変わらずじっとできない夫婦なのです。
裏の子供たちも引き連れて甘木公園まで行ってきました♡
向かう途中はけっこう雨が降ってきたので、こりゃ厳しいかなぁと思ったけど、着いたらほんとちょーっとの小雨になったし、雨が止んでる時もあったしで、なんとか公園内を散歩する事はできました~♡
桜とアラフォー。

どうよこのカメラに向かって斜めに立つあたり(笑)
完全におばちゃんの仲間入りです(-∀-)

ちょうど噴水がブォーってなってました^ ^
毎年お弁当持ってお花見には行ってたけど、今年はタイミングが合わずにこれで終了。
残念だけど桜は見れたので良しとしよう(╹◡╹)
で。
朝倉まで来たならここにも寄ってくださいと、ずっと行きたかったカフェミーさんに寄り道♡
ほんとはゆっくりランチかお茶がしたかったんですが、せからしい元気が有り余った子供たちが4人もいるので、さすがに他のお客さんにも迷惑だろうなと、とりあえず食べてみたかったドーナツをテイクアウトしてきました。

お店の中に入るまでの道に萌え~♡

この空間ステキ過ぎにも程があるわ。

たーーーなーーー♡
なにそのコメント。
ドーナツは2個で1セットになってて、注文したらその場で揚げてくれるんです♡
子供たちもいたしで3セット頼んだんですが、時間も遅かったし最後の2セットしかなくて…
なのでドーナツ2セットと焼き菓子を少し買ったんですが、最後に少し生地が余ったからとちょっとサイズの小さいドーナツをおまけで入れてくれました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
揚げたてのドーナツをしぶしぶ子供たちにもあげて…せこっ。
車の中で念願のドーナツをいただきました♡
うんまっ。
モチモチしてて美味しかったです。
↑食レポ向いてない( ‾ʖ̫‾)

残りは私の今朝の朝ご飯になりました(ノ∀`*)
カフェミーさんの近くには夫が行きたかった馬ホルモンのお店もあったので、もちろんそっちにも寄って2人前お持ち帰り♡
あーーー写真撮り忘れたーーー( ;∀;)
馬ホルモンにかかってるソースもめちゃくちゃ美味しくて♡
この日の晩御飯はもつ鍋だったんですが(どんだけホルモン食べんねん)、最後は余ったソースに鍋の具材も入れて食べてました(笑)
大満足♡
さ、また1週間頑張ろ。
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
ずっとゴールドだったのに…
覚えていますでしょうか?
数年前に時間によって一通になる道を気付かずに逆走して捕まったことを…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
というわけで、青色免許証になってしまいました。
いや、自業自得なんですけどね( ‾ʖ̫‾)
60分の講習の長いのなんのって。
しかも平均年齢の高さにびっくり(笑)
まわりはほとんど50~60代(-∀-)
次はまたゴールドに戻れるように安全運転を心掛けたいと心に誓いました。
てか5年後の更新の時には41歳なってる~って思ったらそれもまた恐怖(-∀-)
ちなみに、免許証の写真は白い服を着て撮るとレフ板効果があっていいって何かのテレビを見たのを思い出して、ばっちり白シャツで行きました(笑)
結果。
うーーん。どうなんだ?(笑)
写真写り云々より素材が悪いわ( ‾ʖ̫‾)
そして昨日の話。
お昼過ぎに泊まり明けの夫が帰ってきてからお花見に行こうかってなってまして。
が。朝から小雨(-∀-)
が。行けるのはこの日しかない。
って事で、小雨が降りしきる中出発(笑)
相変わらずじっとできない夫婦なのです。
裏の子供たちも引き連れて甘木公園まで行ってきました♡
向かう途中はけっこう雨が降ってきたので、こりゃ厳しいかなぁと思ったけど、着いたらほんとちょーっとの小雨になったし、雨が止んでる時もあったしで、なんとか公園内を散歩する事はできました~♡
桜とアラフォー。

どうよこのカメラに向かって斜めに立つあたり(笑)
完全におばちゃんの仲間入りです(-∀-)

ちょうど噴水がブォーってなってました^ ^
毎年お弁当持ってお花見には行ってたけど、今年はタイミングが合わずにこれで終了。
残念だけど桜は見れたので良しとしよう(╹◡╹)
で。
朝倉まで来たならここにも寄ってくださいと、ずっと行きたかったカフェミーさんに寄り道♡
ほんとはゆっくりランチかお茶がしたかったんですが、

お店の中に入るまでの道に萌え~♡

この空間ステキ過ぎにも程があるわ。

たーーーなーーー♡
なにそのコメント。
ドーナツは2個で1セットになってて、注文したらその場で揚げてくれるんです♡
子供たちもいたしで3セット頼んだんですが、時間も遅かったし最後の2セットしかなくて…
なのでドーナツ2セットと焼き菓子を少し買ったんですが、最後に少し生地が余ったからとちょっとサイズの小さいドーナツをおまけで入れてくれました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
揚げたてのドーナツをしぶしぶ子供たちにもあげて…せこっ。
車の中で念願のドーナツをいただきました♡
うんまっ。
モチモチしてて美味しかったです。
↑食レポ向いてない( ‾ʖ̫‾)

残りは私の今朝の朝ご飯になりました(ノ∀`*)
カフェミーさんの近くには夫が行きたかった馬ホルモンのお店もあったので、もちろんそっちにも寄って2人前お持ち帰り♡
あーーー写真撮り忘れたーーー( ;∀;)
馬ホルモンにかかってるソースもめちゃくちゃ美味しくて♡
この日の晩御飯はもつ鍋だったんですが(どんだけホルモン食べんねん)、最後は余ったソースに鍋の具材も入れて食べてました(笑)
大満足♡
さ、また1週間頑張ろ。
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村