あ、ブログネタになるぅ♡


って思ったことを片っ端から忘れていく今日この頃。


面白いことあったんだけどなぁ…( ‾ʖ̫‾)






さて。

今回は少し長めの無印週間でしたが、それももうすぐ終わり。


経ってみればあっという間~( ᐛ)



店舗でちょこちょこ買ったり、ネットでちょこちょこ買ったり…


あと届くのは来月になりますが、大物も買いました。



焦らしてもそんな期待するほどの物ではないので言いますね。



大物とは息子さんの机です ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱




4月から2年生になりますが、この度やっと机を購入。


どうせ勉強しないし、なんなら1人で2階に行けないし(←超絶ビビり(-∀-))…


この調子じゃ小学生の間はきっといらないなって思ってたんですが、息子さんの物を置くとこがなくて、それが娘さんの机にポイって置かれ…それに娘さんがキレることしょっちゅう…(-∀-)


息子さんだけでなく娘さんからも机を買ってくれと懇願されたので、やっとこさの購入に至ったのです(笑)


買うなら無印週間の今だよな…って思いながらも踏み切れずカートに入れてはやめ、カートに入れてはやめ…だったんですけどね(笑)




最後は勢いでポチりました(-∀-)
(机の購入費は入学の時に親からお祝いでもらってるのに勢いて…( ̄∀ ̄;))




とりあえず届いたらまた紹介しますね♡
人気ブロガー気取りかて( ͡° ͜ʖ ͡°)w







他にも消耗品など細々した物も買ったんですが、写真撮ったのはこれだけ。




カウンター上のファイルボックスです。



今までは100均の紙のファイルボックスを使ってたんですが、息子さんが鉛筆をブスブス刺して穴だらけだったので穴が開かないものに変更( ‾ʖ̫‾)


なぜ子供は鉛筆でブスブスしたがる( ;∀;)




整理上手な方達がこれをお鍋や収納庫の中とかの見えない場所の収納に上手く使ってるのは知ってますが、見えない所の収納にこれを使うとかほんと凄い憧れるのです(笑)


だって1個700円( ;∀;)


無印週間で買ってきました~♡とかで、何個も買えるセレブになりたい(°▽°)
無印週間で買ってる時点でセレブではないのか?(笑)



兎にも角にも、見えない場所の収納にこんなにお金をかけれるなんてほんと憧れでしかないのです(笑)





うん、でもファイルボックス変えて、隣のIKEAのレターボックスとも色合いがわりと近いのでまとまった感はあるような♡



ちなみにこのファイルボックスには


右:パソコンやら電話のケーブル

左:行くあてのない本や、これいる書類?でも捨ててはいけないんだよな…



って物が入ってます。





にしてもよくよく見ればこのカウンター。


無印だらけやな(笑)





ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村