実に10ヶ月ぶりに美容院に行きました。
友達に紹介してもらって初めての所に行ったんですが、最初にカルテって言っていいんでしょうか…
いろいろ髪の悩みを書いたりする用紙に記入してたら、毎日のメイク時間と髪の毛をセットする時間を書く欄がありまして。
嘘書いてもなぁと、髪の毛をセットする時間は「1分」、メイク時間「5分」と書きました。←いや、ほんとはメイク時間も1分ぐらいなんだけど( ‾ʖ̫‾)
嘘書いとるやないかーい ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
それを見て美容院のスタッフ全員がビックリするって言うね(-∀-)
今年の目標は女子力を上げることなんです!って言い切ってきたので今年こそは頑張ります♡
さて。
なんか最近いろいろ食べすぎてるのでその記録を。←女子力上げるんちゃうんかい。


天神のApple Storeに行ったついでにBAKEにも♡
休日は行列になるので以前から夫に仕事帰りに買ってきてって頼んでるのに全然買ってきてくれないので、グズグズうるさい子供達も一緒に並びましたよ。
『お一人様12個まででお願いします。』
ふむふむ、なら12個買おう♡っていう私を「そんないらんやろ…」って白い目で見る夫を無視して12個買いました(°▽°)
娘さんがかなり気に入ったようなので、また天神に行く時は買ってあげよう^ ^



どちらもスタジオMのもの♡
あんこを炊いたので完成間近に少し取り分けて1人で食べました。
ちょいとお湯で薄めたのでサラッサラのぜんざいになってしまいました(-∀-)
やっぱドロッドロのぜんざいがいいですね( ‾ʖ̫‾)

どうしても行きたくて久しぶりにパンネストへ。

休日の手抜きランチ(笑)
裏の子供達も一緒に食べさせようと思ってモリモリ買ってしまった…(ここにまだ出てないパンもまだあるのです(-∀-))
ここの明太フランスが超絶美味しい♡
その日の晩御飯。

何でもない日にステーキを食べてみようっていう夫婦の企画にて。
何でもない日どころか家でステーキ焼くなんて初めてでしたけど(笑)
こやつで焼きました♡

うまーーーーしっ(°▽°)
そして年末に買ってたハサミポーセリンにはふろふき大根を♡

やっぱハサミポーセリンいい!
少しずつ買い足していこ♡
この前萩に帰った時に買ってきた柚子味噌をたっぷりつけて食べたらめっちゃ美味しかったです♡
というか柚子味噌が美味しすぎた(笑)
なんかいろいろ食べ過ぎてる今日この頃です( ‾ʖ̫‾)
やばいな…。
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
友達に紹介してもらって初めての所に行ったんですが、最初にカルテって言っていいんでしょうか…
いろいろ髪の悩みを書いたりする用紙に記入してたら、毎日のメイク時間と髪の毛をセットする時間を書く欄がありまして。
嘘書いてもなぁと、髪の毛をセットする時間は「1分」、メイク時間「5分」と書きました。←いや、ほんとはメイク時間も1分ぐらいなんだけど( ‾ʖ̫‾)
嘘書いとるやないかーい ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
それを見て美容院のスタッフ全員がビックリするって言うね(-∀-)
今年の目標は女子力を上げることなんです!って言い切ってきたので今年こそは頑張ります♡
さて。
なんか最近いろいろ食べすぎてるのでその記録を。←女子力上げるんちゃうんかい。

天神のApple Storeに行ったついでにBAKEにも♡
休日は行列になるので以前から夫に仕事帰りに買ってきてって頼んでるのに全然買ってきてくれないので、グズグズうるさい子供達も一緒に並びましたよ。
『お一人様12個まででお願いします。』
ふむふむ、なら12個買おう♡っていう私を「そんないらんやろ…」って白い目で見る夫を無視して12個買いました(°▽°)
娘さんがかなり気に入ったようなので、また天神に行く時は買ってあげよう^ ^

どちらもスタジオMのもの♡
あんこを炊いたので完成間近に少し取り分けて1人で食べました。
ちょいとお湯で薄めたのでサラッサラのぜんざいになってしまいました(-∀-)
やっぱドロッドロのぜんざいがいいですね( ‾ʖ̫‾)

どうしても行きたくて久しぶりにパンネストへ。

休日の手抜きランチ(笑)
裏の子供達も一緒に食べさせようと思ってモリモリ買ってしまった…(ここにまだ出てないパンもまだあるのです(-∀-))
ここの明太フランスが超絶美味しい♡
その日の晩御飯。

何でもない日にステーキを食べてみようっていう夫婦の企画にて。
何でもない日どころか家でステーキ焼くなんて初めてでしたけど(笑)
こやつで焼きました♡
うまーーーーしっ(°▽°)
そして年末に買ってたハサミポーセリンにはふろふき大根を♡
やっぱハサミポーセリンいい!
少しずつ買い足していこ♡
この前萩に帰った時に買ってきた柚子味噌をたっぷりつけて食べたらめっちゃ美味しかったです♡
というか柚子味噌が美味しすぎた(笑)
なんかいろいろ食べ過ぎてる今日この頃です( ‾ʖ̫‾)
やばいな…。
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村