本日まさかの2回目の更新。
いいんですよ言ってくれて…
ヒマ人め。
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )←打たれ弱すぎか。
しかし寒い。いつの間にか暦の上では冬になってしまってました。
少し前から寝る時も毛布と冬用の掛け布団に替えたんですけどね、早くも敷き毛布も出したいぐらいです。
今出したら冬を越えられない気がしないでもないけど、出したくて仕方ないのです。
が、問題は夫。
↑よくある夫婦問題の1つ。体感温度が違いすぎるのですಠ_ಠ
冬でも足を布団から出して寝るような夫なのでね、敷き毛布なんてまだまだいらないそうな。
ついにきたかな、寝室を別々にする日が…( ‾ʖ̫‾)
さーて。
相変わらず一応ダイエットを意識しながらの生活をしてるんですが、ハマってるスイーツを紹介したくて♡
これ。

後ろでオニギリ食べてるのは甥っ子♡
あまりにハマりすぎて妹にも食べてみて~って言ったら早速食べてくれたようで、写真が送られてきました^ ^
ヤマザキのこいくちってやつ。
これまじでやばいです( ‾ʖ̫‾)
完全に私好み。ヤマザキさんなんなら私のために作ってくれた?ってぐらい。
元々これのチーズバージョンがあって、それも美味しくて時々自分へのご褒美で買ってたんです。
で、秋にこれのマロン味が出たので、これは食べなきゃと買ってみたけど正直マロン味は今ひとつ…( ‾ʖ̫‾)←ヤマザキさんごめんなさい
そしたらその後に出たこのチョコバージョンがやばすぎたのです。
外側のスポンジ部分がかなりしっとりで、ちょっと硬めのチーズケーキ的な感じ♡
中のチョコクリームも濃厚で甘すぎず甘くなさすぎず。←ん日本語合ってる?
セブンイレブンのスイーツコーナーでこれを見かけたらつい買ってしまう私を誘惑するやつ( ‾ʖ̫‾)
見かけたら買ってみてください♡
こんだけ上げてしまったので、食べた時に「は、普通やん…」って思われそうでなんかちょっと怖いけど(笑)
と。

今日のあんこ。
ソファのクッションの上で寝るのが好きみたいで、だいたいここにいます。
ネコか。
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
いいんですよ言ってくれて…
ヒマ人め。
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )←打たれ弱すぎか。
しかし寒い。いつの間にか暦の上では冬になってしまってました。
少し前から寝る時も毛布と冬用の掛け布団に替えたんですけどね、早くも敷き毛布も出したいぐらいです。
今出したら冬を越えられない気がしないでもないけど、出したくて仕方ないのです。
が、問題は夫。
↑よくある夫婦問題の1つ。体感温度が違いすぎるのですಠ_ಠ
冬でも足を布団から出して寝るような夫なのでね、敷き毛布なんてまだまだいらないそうな。
ついにきたかな、寝室を別々にする日が…( ‾ʖ̫‾)
さーて。
相変わらず一応ダイエットを意識しながらの生活をしてるんですが、ハマってるスイーツを紹介したくて♡
これ。

後ろでオニギリ食べてるのは甥っ子♡
あまりにハマりすぎて妹にも食べてみて~って言ったら早速食べてくれたようで、写真が送られてきました^ ^
ヤマザキのこいくちってやつ。
これまじでやばいです( ‾ʖ̫‾)
完全に私好み。ヤマザキさんなんなら私のために作ってくれた?ってぐらい。
元々これのチーズバージョンがあって、それも美味しくて時々自分へのご褒美で買ってたんです。
で、秋にこれのマロン味が出たので、これは食べなきゃと買ってみたけど正直マロン味は今ひとつ…( ‾ʖ̫‾)←ヤマザキさんごめんなさい
そしたらその後に出たこのチョコバージョンがやばすぎたのです。
外側のスポンジ部分がかなりしっとりで、ちょっと硬めのチーズケーキ的な感じ♡
中のチョコクリームも濃厚で甘すぎず甘くなさすぎず。←ん日本語合ってる?
セブンイレブンのスイーツコーナーでこれを見かけたらつい買ってしまう私を誘惑するやつ( ‾ʖ̫‾)
見かけたら買ってみてください♡
こんだけ上げてしまったので、食べた時に「は、普通やん…」って思われそうでなんかちょっと怖いけど(笑)
と。

今日のあんこ。
ソファのクッションの上で寝るのが好きみたいで、だいたいここにいます。
ネコか。
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村