食欲の秋が止まらない( ‾ʖ̫‾)


昨日はこの秋初のサンマを食べました。

子供の時ってサンマって好きじゃなかったけど、あの時の私に言いたい。



サンマサイコーーーってね。



ただどうしても未だに内臓が食べられないぞう。
しーーん。





ここが食べれるようになったら本当の大人だと思ってるのでいつかは食べれるようになりたい。
いやもう十分本当の大人やけど。35やで。





そんな昨日の晩御飯。





サンマが高くて2匹しか買えませんでした(笑)

ま、子供たちはサンマはあんまり好きじゃないのでちょっと分けてあげるぐらいでちょうどよいのです。


あとは焼き魚の時にはお決まりの炊き込み御飯と豚汁。小ねぎを買い忘れたため彩り悪い^^;


豚タンの塩レモン焼き。


運動会用に買ってたちくわの賞味期限が切れるとこだったので旦那さんの大好きな磯辺揚げを。ついでに冷蔵庫にあったオクラとサツマイモも天ぷらに。





ちなみに。

今日は旦那さん飲み会で不在のため、我が家の晩御飯は昨日の残りの炊き込み御飯と納豆とミートボール。←運動会用に買ってたやつ。


手抜き加減がハンパなっ。







と。




片時も母ちゃんのそばから離れたくないあんこ。


母ちゃんの足を顎乗せ台にしてやがるぅ。

料理できんやん。






ポチッとお願いしまーす♡


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村