何がラスイチかって?
これです(-∀-)

実はウツボカズラのツボがあと1個になりました。あは、あはは。
どうもこの子だけはうちにある他のグリーンと水やりのペースが違うようです(°_°)
葉っぱは全然元気だからと思ってのんびり構えてたら、次から次へとツボが枯れていくんだもん。
もはや恐怖。←そこそこの値段したからね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
今朝、息子さんにまで「何でこれあと1個になったん?」って聞かる始末。
「は?枯れたんですけどそれが何かっ?!」←八つ当たりにも程があるわ。
なんかもうこの子を上手く育ててあげる自信がないし( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )最後のツボが枯れるのも時間の問題な気がする…。
ツボのないウツボカズラなんてクリープのないコーヒーと同じじゃんか( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
はたまたピーナッツのない柿ピーか。
ピーなくなったらただの柿やん。
あぁ凹む~。
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
これです(-∀-)

実はウツボカズラのツボがあと1個になりました。あは、あはは。
どうもこの子だけはうちにある他のグリーンと水やりのペースが違うようです(°_°)
葉っぱは全然元気だからと思ってのんびり構えてたら、次から次へとツボが枯れていくんだもん。
もはや恐怖。←そこそこの値段したからね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
今朝、息子さんにまで「何でこれあと1個になったん?」って聞かる始末。
「は?枯れたんですけどそれが何かっ?!」←八つ当たりにも程があるわ。
なんかもうこの子を上手く育ててあげる自信がないし( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )最後のツボが枯れるのも時間の問題な気がする…。
ツボのないウツボカズラなんてクリープのないコーヒーと同じじゃんか( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
はたまたピーナッツのない柿ピーか。
ピーなくなったらただの柿やん。
あぁ凹む~。
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村