何がラスイチかって?


これです(-∀-)




実はウツボカズラのツボがあと1個になりました。あは、あはは。


どうもこの子だけはうちにある他のグリーンと水やりのペースが違うようです(°_°)



葉っぱは全然元気だからと思ってのんびり構えてたら、次から次へとツボが枯れていくんだもん。


もはや恐怖。←そこそこの値段したからね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




今朝、息子さんにまで「何でこれあと1個になったん?」って聞かる始末。


「は?枯れたんですけどそれが何かっ?!」←八つ当たりにも程があるわ。




なんかもうこの子を上手く育ててあげる自信がないし( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )最後のツボが枯れるのも時間の問題な気がする…。



ツボのないウツボカズラなんてクリープのないコーヒーと同じじゃんか( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

はたまたピーナッツのない柿ピーか。
ピーなくなったらただの柿やん。




あぁ凹む~。







ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村