体の歪みが気になる今日この頃です。

右の顎だけカクッと音が鳴る。右の肩を上げるとバキッ音が鳴る。右の股関節もゴリッて音が鳴る。しかも毎回必ず( ‾ʖ̫‾)


あらあたし完全に歪んどるわぁって思って自分の体のことをよく考えたら、そういや顔も歪んでるし(←口が右にひきつるのです)、ここだけの話、右胸と左胸のサイズがあからさまに違うし(←右ちちの小ささよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )←は?左も小さいやっか!って旦那さんの心の声が聞こえてくるぅ~。(ー ー;))



整体行きたいけどどこがいいか分からないしなぁ( ‾ʖ̫‾)



歪みがとれたら右ちち大きくなるかなぁ(°_°)←切実。




さて。



スコ好きな私がスーパーで発見して即買いしたやつ♡なんやスコ好きて。







1番右のバジスコーーーー!
ユズスコレモスコは常に冷蔵庫の中に常備されてます。





初めて知ったバジスコーーーー!


これを何にかけて食べてやろうかと考えるだけでテンション上げ上げです。食いしん坊万歳。




今週の日曜日は娘さんの誕生日で「家でママが作った料理とママが作ったケーキでパーティがしたい♡」と言う娘さんのためにピザやら唐揚げを作ろうと思ってたので、バジスコも大活躍しそうな予感♪(´ε` )



楽しみすぎるわ♡







ちなみに。
歪みの話の続きなんですが、どうも右だけがおかしい私ですが、寝る時は右は向かず左ばかり向いて寝ます。右には旦那さんがいるからね ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱





ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村