旦那さんとの会話。

『職場で写真とか見ながら好みのタイプとか選ぶと「B線よねー!(笑)」って言われるんよねぇ…』と。



え?え?けっこーそれ衝撃的なんですけど( ‾ʖ̫‾)



つまりはあなたが選んだ私は……。

ってことかいな( ᐛ)



ガチで凹むわ(笑)





さて。

ここ最近ダイエットのモチベーションが全く上がらず、体重もちょいとリバウンドし、自分に嫌気がさしてるんですがね。


こんなタイミングで久しぶりに小豆あんを炊いております( ‾ʖ̫‾)←典型的なダメ人間。







今回は森のおはぎさんのレシピで♡
図書館で借りてコピーしてたのです。



明日の朝はあんこトーストにしよ^ ^←痩せるはずないわな(笑)







と。

スーパーセールのポチの続き。


ポチ5。

楽天24さんにて。




悲しいかなあたしの白髪用トリートメント。

じゃんじゃか出てくる白髪にカラーが間に合わないので、トリートメントで白髪染めできるやつを試してみようかと。


知り合いと白髪の話で盛り上がってたらDHCのは良かったよ~と↑これをお勧めされたので。







と、あんこのペットシーツも一緒に。





ポチ6。




旦那さんの水着。


何気に職場の水泳部に入ってて、この前の大会でそこそこの成績だったらしく…


11月に秋田である全国大会の出場選手に選ばれたんだと…(-_-)←嫁の冷たい視線。



3泊で行くらしいので、その間にあたしと子供たちは京都の妹さんのとこにでも行こうかと考え中^ ^まだ妹さんにもなーんも言ってないけど(笑)





ポチ7。





他のレシピ本って最近は買わないんですが、なかしましほラーなので。


本を見るだけで満足なんです♡←いやいや作れ。





もうこの際完走してやろうかいな。






ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村