更新が滞ってしまった…。
私はというと、先週の金曜日に半休をとり、そこから昨日までお盆休みを頂きまして、実家に帰省
してきました。
相変わらずヒマになったら何か食べるという実家生活。
自分で買って行ったお土産を誰よりも食べ、妹が買ってきてたお土産も一通り食べ尽くし、実家の冷蔵庫を何回も開けては何かないかなぁと探し…
いやいや5分前に冷蔵庫開けたやんって思いながらもまた開けてみて…
自分の家じゃそんなに間食しないのに、なぜか実家に帰るとめっちゃ食べてしまうあるある。ないわ。
妹とひたすら何か食べてた気がする。

妹が買ってきてたお土産の阿闍梨餅を狙うあんこ。
このあと甥っ子が食べてた阿闍梨餅を2回も盗み食いしたからね…(ー ー;)

あんこと阿闍梨餅を奪われた甥っ子。
みんなで近くの川に行ったり…

ただただ暑かった(ー ー;)
夏みかんのカキ氷を食べに行ったり…

萩の名産と言えば夏みかんなのです。
ふわっふわで美味しかった♡
夜は中学校の時の同窓会に行ったり…。
写真載せようと一瞬思ったけど、全員の顔を隠すのなんてムリーなのでやめた( ‾ʖ̫‾)
転校転校の生活の中でも最速の1年間しかいなかった場所なんですけどね、みんな覚えててくれて嬉しかったー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
あとは今更ながらsnowにはまったり…笑

あぁこの写真顔隠さずに載せたいぐらいめっちゃ笑えるのに。
姉と妹と3人で撮ってるんですけど、全員姉の顔になってます。
姉の顔になるのをひたすら待って撮ったからね(笑)←1番上なのにいじられキャラ。
いつもイジられてる姉ですが(いや、イジってるのは私と妹なんだけど(笑))
毎回私や妹が自分ちに帰る時にはお土産を持たせてくれる、なんとも優しいお姉ちゃんなのです♡
愛してるよー♡
そして今回も毎日妹とお風呂に入るという、相変わらず気持ち悪い姉妹。
実の親でさえ気持ち悪がるからね( ‾ʖ̫‾)
あぁ3姉妹でよかった。
そんなこんなで私のお盆休みは終わり…
子供達を連れて帰ってきました。

途中のサービスエリアにて関門橋をパシャり。
毎回関門橋を渡る手前でちょっと切なくなるのです。さよなら本州みたいな。
また頑張らなくてわ。
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
私はというと、先週の金曜日に半休をとり、そこから昨日までお盆休みを頂きまして、実家に帰省
してきました。
相変わらずヒマになったら何か食べるという実家生活。
自分で買って行ったお土産を誰よりも食べ、妹が買ってきてたお土産も一通り食べ尽くし、実家の冷蔵庫を何回も開けては何かないかなぁと探し…
いやいや5分前に冷蔵庫開けたやんって思いながらもまた開けてみて…
自分の家じゃそんなに間食しないのに、なぜか実家に帰るとめっちゃ食べてしまうあるある。ないわ。
妹とひたすら何か食べてた気がする。

妹が買ってきてたお土産の阿闍梨餅を狙うあんこ。
このあと甥っ子が食べてた阿闍梨餅を2回も盗み食いしたからね…(ー ー;)

あんこと阿闍梨餅を奪われた甥っ子。
みんなで近くの川に行ったり…

ただただ暑かった(ー ー;)
夏みかんのカキ氷を食べに行ったり…

萩の名産と言えば夏みかんなのです。
ふわっふわで美味しかった♡
夜は中学校の時の同窓会に行ったり…。
写真載せようと一瞬思ったけど、全員の顔を隠すのなんてムリーなのでやめた( ‾ʖ̫‾)
転校転校の生活の中でも最速の1年間しかいなかった場所なんですけどね、みんな覚えててくれて嬉しかったー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
あとは今更ながらsnowにはまったり…笑

あぁこの写真顔隠さずに載せたいぐらいめっちゃ笑えるのに。
姉と妹と3人で撮ってるんですけど、全員姉の顔になってます。
姉の顔になるのをひたすら待って撮ったからね(笑)←1番上なのにいじられキャラ。
いつもイジられてる姉ですが(いや、イジってるのは私と妹なんだけど(笑))
毎回私や妹が自分ちに帰る時にはお土産を持たせてくれる、なんとも優しいお姉ちゃんなのです♡
愛してるよー♡
そして今回も毎日妹とお風呂に入るという、相変わらず気持ち悪い姉妹。
実の親でさえ気持ち悪がるからね( ‾ʖ̫‾)
あぁ3姉妹でよかった。
そんなこんなで私のお盆休みは終わり…
子供達を連れて帰ってきました。

途中のサービスエリアにて関門橋をパシャり。
毎回関門橋を渡る手前でちょっと切なくなるのです。さよなら本州みたいな。
また頑張らなくてわ。
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村