更新が滞ってしまった…。


私はというと、先週の金曜日に半休をとり、そこから昨日までお盆休みを頂きまして、実家に帰省
してきました。




相変わらずヒマになったら何か食べるという実家生活。

自分で買って行ったお土産を誰よりも食べ、妹が買ってきてたお土産も一通り食べ尽くし、実家の冷蔵庫を何回も開けては何かないかなぁと探し…
いやいや5分前に冷蔵庫開けたやんって思いながらもまた開けてみて…


自分の家じゃそんなに間食しないのに、なぜか実家に帰るとめっちゃ食べてしまうあるある。ないわ。




妹とひたすら何か食べてた気がする。



妹が買ってきてたお土産の阿闍梨餅を狙うあんこ。


このあと甥っ子が食べてた阿闍梨餅を2回も盗み食いしたからね…(ー ー;)






あんこと阿闍梨餅を奪われた甥っ子。




みんなで近くの川に行ったり…



ただただ暑かった(ー ー;)




夏みかんのカキ氷を食べに行ったり…



萩の名産と言えば夏みかんなのです。


ふわっふわで美味しかった♡




夜は中学校の時の同窓会に行ったり…。


写真載せようと一瞬思ったけど、全員の顔を隠すのなんてムリーなのでやめた( ‾ʖ̫‾)


転校転校の生活の中でも最速の1年間しかいなかった場所なんですけどね、みんな覚えててくれて嬉しかったー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





あとは今更ながらsnowにはまったり…笑




あぁこの写真顔隠さずに載せたいぐらいめっちゃ笑えるのに。


姉と妹と3人で撮ってるんですけど、全員姉の顔になってます。


姉の顔になるのをひたすら待って撮ったからね(笑)←1番上なのにいじられキャラ。




いつもイジられてる姉ですが(いや、イジってるのは私と妹なんだけど(笑))

毎回私や妹が自分ちに帰る時にはお土産を持たせてくれる、なんとも優しいお姉ちゃんなのです♡
愛してるよー♡




そして今回も毎日妹とお風呂に入るという、相変わらず気持ち悪い姉妹。


実の親でさえ気持ち悪がるからね( ‾ʖ̫‾)





あぁ3姉妹でよかった。





そんなこんなで私のお盆休みは終わり…


子供達を連れて帰ってきました。






途中のサービスエリアにて関門橋をパシャり。



毎回関門橋を渡る手前でちょっと切なくなるのです。さよなら本州みたいな。





また頑張らなくてわ。







ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村